tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

ちょこのちょっこっとお話。

ちょこでーーす!!

f:id:tuon2366choco:20170709150613j:image

アレレ?リカちゃんじゃん!って思ったアナタ、それ正解!!

まさかブログ2回目で、ちょこfaceアップする自身は全くありません。

勿論、将来的にもありませんよ。

ゴメンなさい。

ということで、今後は、ちょこの代理として彼女がちょこのブログに出てきます。

代理ということで、彼女には名前があります。

え?リカちゃんじゃないのか!?って思ったアナタ、それ不正解!!

こちらがリカちゃんです。

f:id:tuon2366choco:20170709151554j:image

で、こちらがちょこの代理のモカちゃんです!

f:id:tuon2366choco:20170709150613j:image

ヤヤコシイ!?

つまり、リカちゃん人形が我が家に2体存在するという訳です。

で、このモカちゃん、今後はいろんな所にお出かけするので、ご期待下さいね。

で、本日のお出かけ先は、

f:id:tuon2366choco:20170708225932j:image

どこでしょう?

とりあえず、ステーキ屋さんかと思ったでしょ?

残念でした。

次の写真でわかる人はわかります!

f:id:tuon2366choco:20170708230154j:image

シェフサラダというメニューです。

はい。

サイゼリア」でした!

🍻で乾杯✨

最近お肉食べてないよね~~ってことで、食べに行きました。

お肉メニューと言えば、焼肉!!と言うところを今日はステーキにしました!

お安いですからね…

お財布と相談しながらの外食です。

では、本日はこれにて失礼致します!