tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

ワクワクドキドキGENKIDS 3(キンキキッズ編)

こんにちわ❗️ちょこで〜す❗️

 

今週は、オメデタイ話題で盛り上がりました。

『㊗️KinKi Kids堂本光一君主演のミュージカル1600回おめでとうございます🎉』

朝、後輩から言われました。

「ごめん、興味ないねん」

「え⁈ 」

「えーー‼︎ 」

と、後輩はちょこを二度見しました。

ちゃう、ちゃうねん!って‼︎

ちょこが、オメデタイと思ったのは、とうとう剛君が短髪になったからです。

ロン毛の剛君もカッコ良かったのですが、アート的なお仕事でショートヘアにしたという事。

「へ⁈ そっち⁈ 」

後輩の声が聞こえてきそうです。

ハイ、まだ拝見しておりませんが、ちょこはロン毛の剛君よりもショートの剛君にワクワクドキドキしております。

お仕事の方は、ファンの方ならご存知だと思いますが、音楽やファッションに関係しているらしいです。

オメデタイですね〜。

どこがやねん! って声は、ちょこには聞こえません。

 

もう一つ、ちょこがオモロイって思ったのは、

Googleで『KinKi メンバー』と入れたら、『剛君』の顔が『とろサーモンの久保田さん』の顔写真になってるって話題。

あれれ⁇

マヂカルラブリーの野田君』の間違いですよね。

M-1で、上沼恵美子さんに「よう決勝に残ったな」と言われて、上半身裸になった野田君。

当日、剛君に似てて、すごく気になって色々検索したのでよく覚えていました。

 

この話題面白かったので、光一君が剛君以外の方と何やらチョメチョメって所だけ、今回いただきました。

 

本編には、とろサーモンの久保田さんもマヂカルラブリーの野田君も出て来ません。

あしからず。

 

今回も前作同様 、

実在する団体名や人物とは一切関係ございません。

Twitterのコピペ変換ネタを共有させていただき、腐向け(BL)に書き換えました。

お嫌いな方は、スルーしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご本人様の発言ではなく、あくまでもネタですので、勘違いされませんように。

CPは、今まで同様、光一君✖︎剛君ですが、今回は光一君の親友である長瀬君✖︎光一君の何やらチョメチョメもあります。

いつもの先輩(城島君と松岡君)と新しく後輩(涼介君)も出てきます。

ネタとわかった上で、楽しんでくださる方のみ読み進めてくださいませ。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

剛「コオタンがステージで後輩たちとイチャイチャしてた。

それを見てたお姉ちゃんが珍しく怒って、ステージが終わったコオタンの楽屋に怒鳴り込もうとしたね。

ビックリして必死で止めたけどな、コオタンが

後輩たちとイチャイチャするのはいつものことやねん。

だから、怒らんといたって。

でも、普段おとなしいお姉ちゃんなので、凄く嬉しかったで。

コオタンとは将来を約束した仲やけど、ファンや関係者の前で、

『ツオチンの旦那さん』

って、コオタンの事大声で呼ぶのはやめて❣️ 」

 

*********************

 

長瀬「ツオちゃんってホント器がデカイよなぁ〜。コオちゃんが後輩たちと舞台に出たり、遊びに行ったり、先輩たちと飲みに行ったりしてるの見たら、俺なら嫉妬でどうにかなるわ〜」

松岡「本妻の余裕じゃねーの? 」

長瀬「ツオちゃんってホント大人だな〜」

松岡「長瀬と比べりゃ、ピカチュウも大人! 」

長瀬「…」

 

*********************

 

剛「ある夜の移動車の中、コオタンに何度も何度も話しかけた。

『見て見て、星が綺麗やで』

コオタンはずっと携帯ばかりいじってて、

『そんなの奈良に帰ればいつでも見れるやろ』って言ったんや。腹立ったから、

『携帯の方がいつでも見れるやん! 』って怒ったった。

マネージャーを見ると涙目になってたので、こっちまで泣きそうになった…」

 

*********************

 

光一「蛍光灯を交換している長瀬に冗談でポッキーを手渡してみたら、

『そうそう、これで照明も元通り…ってなんだよ! 蛍光灯がポッキーになっていたらオカシイだろ! ここだけお菓子だとヘンゼルとグレーテルも警戒するわ! 』

とキレのあるノリツッコミをしてくれたので、一瞬だけ惚れそうになった」

 

*********************

 

剛「この前コオタンも含めて数人と飲み会したんです。その時、王様ゲームでもしようかという事になって、そしたら酔っ払ったコオタンが王様になりましてん。

もしかして、僕とチュー💋とか言い出すんとちゃうか〜とドキドキしてたら、

『下戸は帰れ! 』

って命令されて、僕途中で帰らされました」

 

*********************

 

光一「先輩や後輩と呑む機会があるけど、やたらと股間を触ってくる奴がいる。

『やめろ〜! そこは課金エリアだぞ〜! 』

って言うと、皆んな大抵笑ってやめていく。

長瀬だけは、

『いくら? 』

って、財布を出してきた」

 

*********************

 

2人の楽屋の隣から、T*KI*のリーダー城島君の甲高い声が聞こえてくる。

もしや電話中か…⁈

「長瀬とコウイチが付き合ってるらしいねん。知らんけど」

「 」

「俺もそう思ってたから、浮気かもしれへんな。知らんけど」

「」

「コウイチが長瀬の頭をわしゃわしゃしてて、長瀬がコウイチの服の裾を掴んだままコウイチの顔をウットリ見つめてたらしいで。知らんけど」

「 」

「後輩が目撃したらしいで。知らんけど」

「」

「松岡もツヨシも薄々気づいてると思うで。知らんけど」

「 」

「この事は、そっとしておいた方が良いと思うねん。知らんけど」

「 」

「いやいや、この話も本当かどうか知らんけどな」

 

光一、剛に向かって、

光一「リーダーの話、本気にするなよ」

剛「わかってる。ボクら付き合ってないし、キミが誰と付き合っても浮気にはならへんと思うよ。知らんけどな」

光一「…キミって…コオタンって呼べや…」

 

*********************

 

剛「最近連絡取ってなかった友人知人10人にメールした。

【久しぶり! お前Twitterやってたんやな〜】

5人から『やってへんで〜』

3人から『おー、なんで知ってんねん』

1人から『なんや! 金か?』って返信が来た。

 

僕、金に困ってるように思われてるねんな〜、ややショック。

けど、コオタンから返信無かった事の方が、めちゃショック! 」

 

*********************

 

光一「昨夜、ツオチンのつもりが間違って長瀬にメールしてしまった。

しかも酔っ払ってたから『大好きだワン❤️』って…///。

慌てて『さっきのメール間違いだから消してくれ! 』って再度メールしたら、

『残念❗️ 横にいるツオちゃんに見せちゃったワンワン❤️』って返事が来たあああああああーーーー(泣)

 

*********************

 

長瀬「キスしやすい身長差12㎝、理想のカップル身長差12㎝、ぎゅっとしやすい身長差12㎝、セックスしやすい身長差12㎝、俺とコオちゃんの身長差12㎝」

 

*********************

 

涼介「剛君〜」

剛「お! どした? 」

涼介「光一君に “ありがとうございました” って伝えておいて下さい」

剛「? 何、何? 」

涼介「光一君が『背の高い男性は頭を撫でられ慣れてないから、長瀬君を落としたいなら頭を撫でると効果的』って教えてもらって実行したら、その夜は成功しました」

剛「長瀬君…モテモテやな」

涼介「酔っ払ってる長瀬君の頭をわしゃわしゃしてみたら、懐いてくれました」

剛「…⁈ 」

涼介「噂では、光一君が長瀬君の頭の撫でたって言われてますけど、アレ僕ですから」

剛「…あかんあかん。完全に長瀬君、相手はコオタンやと思ってるで」

涼介「う…」

 

*********************

 

剛「『お前の名字読みにくいんだよ。俺の使えよ』っていうプロポーズ考えたから、誰か使ってよ」

長瀬「じゃあ、俺が使うよ」

剛「よろしく頼んます」

長瀬「コウちゃん、お前の名字読みにくいんだよ。俺の使えよ」

光一「なんで? 」

長瀬「だからさ〜、ど〜もとって読みにくいからさ〜、ながせ使ってくれってプロポーズしてんだよね〜」

光一「だ〜か〜ら〜、な〜ん〜で? 」

剛「長瀬君とコオタンって付き合ってんの? 」

光一「付き合ってない、ない! 」

長瀬「じゃあ、俺達、付き合おう、な! 」

光一「な。って、無理やし。長瀬とは親友以上兄弟以下としか思えへんし」

長瀬「わかった。とりあえずは、近親相姦でもいいから付き合おう。な! 」

光一「な!って、な!って…無理やから。ツオチンの前で絶対! 無理やから、な!…///」

剛「……///」

長瀬「……///! お前らーーーーーーやっぱりーーーーーー!!!!」

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

ちょこです。

ようやく出来上がりました。

日曜日に更新する予定が、遅れて遅れて、後4分で、水曜日です。

ふーーーーーー(疲)

ブログやってる人に、ブログ更新日をお聞きしたら、決めてないそうです。

最初から決めると、疲れるよ〜との事。

ブログを長く続けるには、ゆる〜くゆる〜くだそうです。

でも、ノンビリ屋のちょこの事、また長期休暇に入ってしまいそうなので、一応日曜日って決めておきます。

 

ココまで読んで下さった皆様、ありがとうございます。

色々言いたい事があると思いますが、今はそっと心の中にしまっておいて下さい。

ではまた。おやすみなさい😴