tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

第3回 ちょこのちょこっとしたお話。

は〜い、ちょこで〜す。こんにちわ❗️

 

今回は、本編の前に、、、

 

少し早いんですけど、4月10日は、KinKi Kids堂本剛くんのお誕生日です。

 

🎊お誕生日おめでとうござます🎂

 

38歳になるんでしたっけ⁇

え?39歳❓

見えないわ〜〜〜〜〜

お若いわ〜〜〜〜〜

 

職場に40歳の男性おるけど、オッサンやねん。

 

剛くん、若すぎるわ〜〜〜〜〜

怖いくらい若いわ〜〜〜〜〜

 

剛くんも、オッサンみたいに、同じ事で注意されるんかな?

 

人の弁当に、口付けた自分のお箸持って来て、おかずかっさらって行くのよ。

冷蔵庫に入れてある人のジュース勝手に飲んじゃうのよ。

キモイ〜〜〜って、怒られてる。

 

剛くんも、こんな事するんかな〜?

 

な、わけないわな。

 

 

思い起こせば、、、

昨年の今頃、剛くんに直筆ファンレターを送る為にと、せっせと夜なべして手紙の下書きを書いてたな〜。

 

生まれて初めて書くファンレター、、、

(嘘だけど)

 

最初は剛くんの誕生日に間に合うように。

 

そのうちKinKi Kids20周年に間に合うように。

 

……って思ってたら、剛くん、突発性難聴になって、、、

その後は、お大事にって思いながら、病床で読んで頂こうと、頑張って〜って書き直してたら、、、

 

いつの間にやら退院してて、、、

 

秋には、元気とまではいきませんが、ヘッドホン付けてステージに立ってた。

 

あの時の書きかけのファンレター、、、今どこにあるんやろ⁇

 

ズボラなちょこちゃんですね〜

 

で、

 

映画『銀魂2』出演決定❣️おめでとうございます🎉🎈

 

出演しなかったら、映画館行かないつもりだったけど、見るよ。

チョチョイのチョイしか出てないかもしれないけど、見るよ。

 

そうそう、今度、ももいろクローバーZももクロ)のベストアルバムが出るそうなんですけど、剛くんが作詞作曲した『桃色空』が第2位に選ばれてました。

 

 ㊗️おめでとうございます🎈

 

以前、職場の後輩が教えてくれたので、聴いた事あるよ。

優しい曲だったように思います。

最初、ももクロのイメージじゃないな〜って思ったけど、ファンに選ばれて正直嬉しい。

 

ももクロも大人になって、こういう大人の曲が似合うようになりました。

 

ももクロが幾つになっても歌える曲を作った』と剛くんが言ってたそうです。

 

ファンの方もよくわかってらっしゃる!

 

又、TUTAYAでレンタルします。

 

 

あ、そうだ‼︎

 

後輩のツバサやニノ(作詞だけ?)やカメとかその他への提供曲だけを集めたセルフカバーアルバムを作って下さい。

新しいアレンジで、剛くん自身が歌ってね。

前向きに検討ヨロチクビ〜

 

あ、この際だから絶対無理なお願いしようっと。

 

KinKi Kidsで発表した楽曲の中で、剛くん一人だけで歌ってほしい曲があるのです。

シングル曲については次回発表しますが、アルバムの中でもあるのです。

そういう曲を集めたソロアルバムを作ってほしいです。

 

実はね、20周年記念で、あえてソロアルバム出してほしかったんだよね〜

剛君だけでなくて、光一君も出すのよ。

KinKi Kidsとして発表した楽曲の中から10曲ずつ選ぶんだよ。

もちろん、選ぶのはファンの皆様。

ちょこは真剣に選ぶよ。

ジャケットもファンお気に入りの写真使ってね。

エヘヘ、な、事、出来るわけなかろうが!

ジャンジャン‼︎

この話は、これにて終了ーーーーーーー

 

 

では、ここから本編です。

 

############ヾ(@⌒ー⌒@)#############

 

堂本剛のやからねの奈良まで歩こう! 第6弾】

 

見た感想です。

 

その1;剛くんのヘアは、アシンメトリー

 

放送前日の話。

親友のうさみみからちょこに電話がかかってきました。

「剛くん、髪の毛、ごっつ短くなってたで〜」

と教えてくれました。

それは、『やからね』のTVCMでの剛くんを見ての発言。

 

以前、うさみみのお家に泊まりに行った日の夜、奈良まで歩こう第4弾、を一緒に見たので、KinKi Kidsファンではないうさみみでも、この番組を知っていました。

 

「せっかく伸ばしたのに、もったいないわ〜。もう少し、長くても良かったのに〜」

とは、うさみみの感想。

ちょこも同じ意見。 

 

「(今回のヘア)なんか、ファッション雑誌に出てくるヘアカタログの髪型やね」

って、うさみみが申しましたので、

「剛くん、ファッション関係の仕事で今回ヘア切ったみたいやで」と言うと、

「芸能人やね〜」

と、うさみみが申しましたので、

「剛くん、ファッション関係のお仕事なさってるのよ」

と教えて差し上げました。

「どうりで、いつもオシャレな髪型してると思っててん」

と、うさみみが言ってくれました。

 

うさみみ、君はちょこが喜ぶ言葉を言ってくれるので、大好きですわ。

 

ちょこは、剛くんが言うお乳までヘアを伸ばしたことがなく、特に最近は、ショートに近いヘアです。

でも、後輩に、「ちょこちゃん、可愛い❤️」って言われて嬉しいです。

 

今度、アシンメトリーに挑戦しようと思うちょこであります。

 

 

その2;暗峠では、剛くん、ほとんど映ってないやん。

 

芸人さん、オモロかったから許すけどさ。

ドラマで言うたら主役映ってないやん。

 

原因わかっとるよ。

剛くん、真面目に歩いたんよね。

今日中にシリーズ終わらせるために。

カメラマン追いつかんかったんよね。

真面目っ子やな〜って思って、ますます剛くんの事、好きになりました。

 

こんな真面目な人だから、真面目に音楽続けてこれたんやろなーーーって思いました。

 

剛くんのソロ活動に、大物ミュージシャンが次々参加していくのも、事務所の力だけじゃなくて、剛くんの前向きで真面目な人柄にお付き合いしてくださっているに違いない。

 

だって〜、剛くんって、人とのお付き合い下手そうなんだもん。

剛くんと大物ミュージシャンとの間には、『音楽』という大きなつながりがあるんだろうな〜って思いました。

 

その3;剛くんのファンに出会った事。

 

前回では、「誕生日おめでとう」と言われて。「それ相方ですわ」って剛くんが言って。

千鳥の大吾が「やったな」って。

ちょこも、『この女やらかしよったな』って思った。

 

今回は、茄子かぶった剛くんに、

「ファンです」

って、剛くんも「こんなんかぶっててゴメンな」って、真面目な顔して握手してた。

素敵なシーンやったわ。

 

それやのに、クソ大吾が、

「奈良についても近づかんといてな」

とかなんとか、言ってた。

なんでやねん。

ええやん。

「奈良で会おうな」

って言ってあげたら良いのに。

ゲンナリやわ。

それまで、面白かったのに。

もう、大吾のおバカ❗️

二度と、やからね出るな❗️

 

あ、そういえば、クレープ屋で1位とっちゃたんですよねー。

大吾。

こんな奴に1票入れた人もおバカさん。

 

その4;剛くんのオッパイモミモミ

 

天竺鼠の川原のバカチンがーーーーーーー

 

剛くんのオッパイモミモミしすぎ❗️

 

ってか、剛くんモミモミされすぎ❗️

 

嫌がってる風でもなかった。

「きゃーきゃー」言ってたみたいやけど。

 

もう、ダメやん。

早く逃げないとーーーーーーー

 

日頃からモミモミされすぎるから、剛くんのオッパイ、ちょこよりデカイねん。

ウッソー。

ちょこの方がデカイもん。

剛くんには負けてへん。

(-_-)

最後は、川原もシャンプーハットのこいちゃんにモミモミされとった。

 

どんな番組やねん。

 

その5;天然剛くん、ゴールは、お一人様。

 

ラスト、奈良のゴールには、全員で❗️

 

とはいかず、お一人で、トトトトトと歩いてゴール。

川原に怒られてた剛くん。

 

「ヘタクソかーーーーー!」

 

はい、天然剛くんなんだから、許してあげて。

 

いつか、ちょこも暗峠歩いてみようかな〜って、思ってます。

 

ともあれ、皆様、お疲れ様でした。

 

特に、天の声の三度さん、カメラマンさん照明さん他機材持ちのスタッフさん、お疲れ様でした。

これからも、剛くんをよろしくお願いします。

 

その6;次回は、どんなシリーズなのか楽しみ。

 

そこで、ちょこが勝手に企画してみました。

 

今度は、『奈良から東京まで歩こう❗️』

10年くらいかかるかもね〜。

ゴールした時は剛くん、50歳前。

ええんやないの〜。

アカンかな〜。

 

アカンアカン。

せめて月イチペースで歩いて頂いて、

ゴールには、剛くんが大好きな❤️、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レ😘

 

 

が💐花束持って、待ってくれてるの。

ええんやないの〜。

妄想過ぎてアカンか〜。

 

今回もちょこのおしゃべりにお付き合いありがとうございました。

では、また。