tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

「やっぱりな〜」と、いうことで、

山口さん、事務所退所決まりました。

 

今回の事件で、TOKIOの事、良い事も悪い事も、ズルズルズルズル引っ張り出されて、ホント、TOKIOってこんなグループだったのかーーーーーーーだった人もいたのではないでしょうか❓

実は、ちょこもその一人。

 

さてさて、後手後手だった今回の事件、一応のケリはついたと思ってはいませんか?

甘い甘い。

世間には、面白い記事ネタや暴露ネタが欲しいマスコミやら噂好きな素人がウジャウジャいますからね。

 

とりあえずは、メンバーからのメッセージにあるように、『茨の道』を選ばれたのですね。

残ったTOKIOのメンバーのファンの方、頑張って応援したげてね。

 

 

ちょこが愛する神バンドは、デビュー後、逮捕者を出しました。

メンバーは、彼を許して、復帰を待ちました。

勿論、その当時のファンもメンバーと同じ気持ちだったと思います。

神バンドは今日まで、一人も脱退する事なく、メンバーチェンジもなく、今年結成30周年です。

 

 

ちょこは、これからのTOKIOには期待しないけど、(ちょこは、TOKIOは解散した方が良いと思う派なので)城島君国分君松岡君長瀬君一人一人の活躍を応援しようと思います。

 

山口さんにも、復帰を待ち望んでいるファンがいる事、忘れないでほしいです。

事務所も、山口さんが退所後も支援なさるとの事、一安心です。

そして、一刻も早く病気を治して、今回の事件で泣いた大勢のファンの前で「待たせてごめん」と笑顔で社会復帰をしてほしいです。

 

ジャニーズといえば、10代の若い男の子が大勢所属しているタレント事務所ですよね。

TOKIOは、彼らの手本となる先輩でなくてはなりません。

そんなグループの一人が、大きな事件をおこして、誰にも相談できなかったって、ちょこは凄くショックでした。

そんなグループを続行するって、、、ちょこは疑問に思います。

 

では、また。