tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

第31回 ちょこのちょっとした話

【ジャニーズのコンサートについて】

 

は〜い、穏健派のちょこで〜す❗️

 

今日yahoo!ニュース『芸能』欄見たら、KinKi Kidsドームコンサート中止の見出しがデカデカと載っていました。

 

早速読んでみたら、20年続いた東京ドームコンサートが今年は中止するとの事でした。

 

フムフム、こういう事がニュースになるKinKi Kidsって幸せだな〜って思いました。

 

ちょこって、ギネス記録とか興味ないっていうか嫌いなのよ。

ココで名前は出さないけど、某アスリートがオリンピックの後笑顔でギネスに載ったのよね。

そのアスリートの事大好きだったのに、今や全く興味なくなったわよ。

 

ところで❗️

今年のドームコンサート中止にした理由が、剛君の耳が原因なら、昨年のドームコンサートって無理無理やったって事じゃん❗️❗️

 

なんだかやるせないな〜って思いました。

 

ちょこが剛君のファンになってまだ日も浅いし、KinKi Kidsのファンかと聞かれて「ハイ」って言えないので、今回のドームコンサート中止の件でトヤカク言うのはやめますけど、やるせないわ〜。

 

職場の同僚にKinKi Kidsドームコンサートの中止報告してみたら、

「そんなん興味無いわ」

って言われました。

 

えーーー、昔ファンじゃなかったの?

 

同僚曰く、

「コンサートはファンだけの世界。

KinKi Kidsの場合、テレビで歌わない分ファンサービスのつもりかもしれんけど、ファン以外を無視し過ぎてる。

 

知ってるか?

 

ファン以外の人達からは、

 

KinKi Kidsって今でも歌ってんの?

テレビで歌ってんの見たことないで』

 

って言われてるねんで。

 

(そういえば、職場の新人が『KinKi Kidsって解散してなかったんですか❓』って大きな声で言ったの、ちょこはハッキリ聞きました。チッ❗️)

 

ジャニーズ事務所の若い後輩グループのファンからは、

『マジ鬱陶しい先輩グループ』

って言われてるねんで。

 

(まじか❗️❓ なんでそこまで言われなあかんの❓)

 

今の世の中、コンサートだけじゃあかんねん。

テレビ出演して歌って、もっともっと一般ピープルにアピールしないとCDは売れへんし、結局人気にも影響するねん」

 

はー、さよかー。

貴重なご意見ありがとうさんです。

聞きましたかーーーーーーお二人さーーーーーーん。

これからも頑張ってやーーーーー❗️

 

 

で、今日、その同僚、

「2年連続、嵐のコンサート全滅した❗️」

って嘆いてた。

 

知らんがな。

 

ちょこは、KinKi Kidsのファンクラブに入会してないので、KinKi Kidsや剛君のソロコンサートに応募した事もないので、『落選する』というカラクリがよくわかんないなー。

 

大好きなJAZZライブなんて自由席やしな。

 

ちょこが神と称するロックバンドのコンサート(ライブ)は、一般応募で100%行けるし。

 

ファンクラブに入会していないからかもしれんけど、昨年は3階席でした。

米粒の5人を空中から覗いて、マッハで暴れ倒していたちょこです。

 

ちょこの横にいた女子2人組、見た目ヤンキーなお姐さま達でしたが、ちょこが激しくジャンプするたびに横へ横へ、とうとう場所開けてくださいました。

ありがとうございました。

 

お陰で、履いていたショートパンツのゴムがゆるゆるになりました。

帰りのタクシーから降りた途端、家の前でショートパンツが脱げてしまいました(笑笑)

黒いスパッツ履いてたから良かったけど、ビックリしたよね、運転手さん(驚)

デカイオケツお見せして、申し訳ございませんでした。(謝)ペコリンチョ❗️

テヘッ(≧∇≦)

 

 

あ〜も〜、同僚が仕事中横でウルサイ❗️

 

「グッズ買いに行くけど、一緒に行かへん❓」

「剛君のグッズ売ってるの❓」

「売ってない。嵐だけ」

「……」

「なー、一緒にグッズ買いに行かへん❓」

「剛君のグッズ売ってるの❓」

「売ってへん言うてるやんか❗️」

 

(ゲ! 切れとる❗️)

 

「なー、どうするん❓ 行く❓ 行けへん❓ どっちなん❓❗️」

「ちょこ、誰のファンやと思てんねんな」

「相葉君」

 

(イヤイヤ違うから❗️

相葉君ファンは、ちょこのママかにこさんだから)

 

「なー、行く❓行けへん❓どっちなん❓❗️」

 

『うっさいねん❗️

行くかーーーーーーボケ❗️❗️』

と、心の声。

 

「やめとくわ」

「……」

 

(なんやねん。

その悲しげな表情。

ごめんやで〜。

ちょこ、嵐にもKinKi Kidsのグッズにも興味無いねんわ〜)

 

 

ということで、同僚の為に、嵐のコンサートについてちょっと調べてみました。

 

今、1時間くらいかけて嵐のコンサート情報を見てるんだけど、チョッピリ笑ってしまった。

 

今回の落選メールが平日(10/12)午前10時だったのですが、いつもより早かったらしいです。

落選した方、仕事も勉強にも身が入らないって〜。

 

あー❗️

同僚のヤツめーーーー仕事中にケータイで確認しやがったなーーーーーー❗️

 

仕事中は、ケータイ、緊急時以外触るのダメなのにさ〜。

 

ま、本人には、緊急時なんだろうけど、、、

 

仕事は真面目にしてたから許してやろう。

 

倍率見ると、大阪は6倍以上だった。

この倍率が高いのか低いのかもよくわからないちょこです。

 

サイコーにビックリ仰天したのが、転売チケットが1枚68万円してた事❗️❗️

 

通報しようという動きが、、、ていうか、もう犯罪でしょコレは❗️❗️

 

ちょこ、実は、色々調べてみようと思ったんだけど、面倒くさいのでやめた。

 

例えば、転売目的の輩の人数とかさ、調べようと思ったら調べられるでしょ。

正確な人数は出なくても、、、約何人とかさ。

あ、桁が違うか、、、何万人だったね。

 

同僚があまりにもウルサイので言ってやったの。

 

「ちょこ、嵐のファンクラブ入会するから5000円よこしなさい。

(入会金1000円+年会費4000円)

コンサートチケット当選したら1枚10万円で売ってやるからーーーーーー❗️」

 

そしたらさ、メッチャ怒るかと思ったら、

 

「是非、よろしくお願いします🤲」

って。

 

「えーーーーーーーーーマジかーーーーーーー

そんなに行きたいのか❓❓」

 

「ハイ」

って。

 

可哀想にと思った社長が、

「ちょこちゃん、嵐のファンクラブ入会して、コンサート普通に行かせたげてよ」

って、こういうのを名義貸しって言うんだよ❗️

赤の他人の場合、名義貸ししたらちゃんとした犯罪ですから❗️❗️

 

社長と同僚に告ぐ、ちょこ、嵐のファンクラブ入会するくらいならKinKi Kidsのファンクラブ入会しますから❗️

 

ジャニーズ事務所さん、こういうおバカなファンが大勢いる(ホント、今日は言葉悪くてすみません❗️)と思いますので、もう少しチャンと対処した方が良いと思います。

 

同僚のヤツ、2回落選したくらいで落ち込んで大騒ぎして大袈裟すぎるねん。

嵐のファン7年目でも当選したことない人いてるんやからな❗️

元気出せ❗️❗️

 

ちょこ、生まれて今日まで、ファンクラブに入会したことないんだからね。

 

あ、ごめんなさい。

昔、リカちゃんのファンクラブには入会してたわ。

年会費1000円。

お誕生日とクリスマスにはリカちゃんからお葉書が届くねん。

更新すると、非売品の衣装届くの。

 

我が家のリカちゃんとモカちゃんは、おネンネしてばかりですけど、二人共元気です。

 

我が家には2体のリカちゃん人形がいます。

2体目をモカちゃんと言います。

かにこさんが命名しました。

 

 

 

では、今日はこれにて終了です。

なんか内容の薄いブログですみません。

こんな日もあって良いよね。

 

最後に、、、

 

今年の剛君の大阪でのソロコンサートが地震で延期になっちゃった話を、職場のエプロンおばさんにしていたら、

「平日にコンサートするの?」

って、驚いてた。

 

そうなのです。

剛君の大阪のソロコンサートは、平日(6/18月、6/19火)だったのです。

延期しても、社会人には平日の8月ですからね。

 

KinKi Kidsの場合、1年間のスケジュールは、光一君のミュージカルスケジュールが決定した後に、KinKi Kidsでの活動スケジュールが決まるそうです。

その後、空いた日に剛君のソロコンサートが決まるので、平日になっちゃうんですって。

 

なんだかやるせないわ〜。

 

ちょこ「剛君のソロコンサート、数少ないけど、一般販売してくれるみたいやねん」

エプロンおばさん「応募したん?」

ちょこ「知らんかってん。次回、応募してみるわ」

エプロンおばさん「当たると良いね👍」

って、優しいお言葉ありがとうございました。

 

更に、エプロンおばさん、

「光一君の舞台観に行った事あるけど、あれはミュージカルじゃなくて、光一君と光一君のファンの為のショーやってん」

と言ったんです。

ちょこ、ビックリして、

「えんどれすしょっく、行った事あるの❓」

木村拓哉さん主演ドラマ『HERO』の田中要次さんみたいな返事で、

「あるよ」

って。

「ミュージカルやと思って行ったから、ホンマにエンドレスショックやってん」

ってチャンチャン。

 

ホンマにそう言うてんで。