tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

突然ですが、ちょこのつぶやきです。

【歌手  キム・ジャンフン】

 

って誰❓

 

有名人なの❓

 

今週は体調が悪くて、ブログ休止させていただこうと思っていたんですけど、なんだかなぁ〜というニュースが流れてきました。

 

ちょこ、BTS防弾少年団)お気に入りで時々聴くんですけど、今回の件(原爆イラストTシャツ)でなんだかなぁ〜でした。

 

でも、若者のオシャレの1つとして着用してるんだろうと思うし、別に大きな話題(日本の音楽番組側の出演拒否とか)にしなくてもいいのに〜って、日本側の対応もなんだかなぁ〜と思ったりもしたの。

 

ま、それだけBTSがBIGだったって認識出来て嬉しかったわ。

 

彼らも謝罪もしてるし、ちょこはとっくに許したってるで〜(上から目線ですが)と思ったり、、、。

 

それやのに、なんか訳の分からん歌手が大きな事件にしようとしてて、なんだかなぁ〜どころじゃないで。

あかんあかん。

多分この人、何も分かってない。

彼らの気持ちや日本人の彼らのファンの気持ち、わかってない気がしてしゃーない。

 

スポーツに国境がないように、音楽に国境は無いと思ってるちょことしては、この歌手が❌❌やわ。

 

ちょこは、戦争に対して勉強不足やけど、ちょこの大好きな音楽に国境を作る人は❌やな。

この歌手の事、詳しいことはようわからんけど、とりあえず、この歌手を❌❌❌願いますわ。

 

今週は、このへんで。

 

なんか、体調悪くてだんだん関西弁になってきました。

 

皆さんも風邪🤧には、くれぐれも気をつけてくださいませ。

 

今週のBGM

初音ミク『levan Polkka』