tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

第62回 ちょこちゃんのメッサ愛ある話

堂本剛さんのファンへ100の質問

 

先日、ブログを読んでいたら、

↑          ↑          ↑          ↑          ↑          ↑      

こんな素敵なブログを見つけたので、早速やってみました。

 

文字数10000越え、メチャクチャ長いです。

 

ソロの堂本剛(ちょこのブログでは、炎鷄蹴の剛君)に興味ない方は、おヒマな時にでも読んで下さいね。

 

もちろん、読んでる途中でリタイアOKです。

 

 

今途中までやってんですけど、難しい質問ばかりで答え悩みまくりです。

 

 

では、始まり始まり〜

 

 

あなたのお名前をど〜ぞ❗️

 

ちょこちゃんだぞ〜っす❗️

生年月日は内緒だぞ🤫〜っす。

 

剛君のファン歴教えて下さ〜い。

 

3年目、、、かなぁ〜

 

剛君のファンになるきっかけの番組を教えて下さ〜い。

 

剛君のローカル番組『堂本剛のやからね』。

高級なデザート(抹茶のジェラート?だったと思う)を紹介してて、ちょこは「こんな高いデザート誰が買うねん!」って思ってたら、このデザートが売り切れた❗️って、別番組で紹介されてたの❗️❗️

この時『堂本剛効果』って言う言葉を知って、剛君ってカリスマ性が有るや〜〜んって思ったのがきっかけ。

 

剛君の第一印象を教えて下さ〜い。

 

ドラマ「人間・失格」で初めて剛君を見て、

「おッ! 新しいジャニーズ発見。

えっ? そこらへんにおる普通の少年や〜ん」

って思って、この時はファンにならんかった。

 

具体的に剛君の何処が好きですか?

 

英語に聞こえる歌声が大好き❤

もちろん、普通の歌声も、剛君の作る音楽全て好き。

(ちょこの脳に響く歌を歌えるアイドル歌手は、剛君だけですからね)

 

逆に剛君の何処が嫌いですか?

 

逆に喋り声

声が小さくて聞こえへんねん。

(ゴメンやで〜おばちゃんやからな〜耳遠いねんな〜許してな〜)

 

剛君を見て、「カッコイイ」って思う時は?

 

ギター弾いてる雄姿(おすがた)。

画像や動画で何度も再生して、

「やっぱカッコええわぁ〜」ってその都度思う。

 

逆に「カワイイ」って思う時は?

 

逆に笑顔

テレビで何言ってるかわからん時でも、剛君の笑顔を見ると許せるし、癒されるねん。

 

剛君以外、ジャニーズで好きな人はいますか?

 

いません

 

10.

剛君の中で、一番好きなパーツは何処ですか?

 

(弦を押さえる)指先

 

11.

剛君の好きな仕草ってありますか。あるならどんな仕草ですか?

 

上目遣い

子供っぽくて好き。

 

12.

KinKi Kidsのファンクラブに入会してますか?

 

していません

 

13.

友達・家族は、剛君のファンってコト知ってますか?

反応はどうですか?

 

はい。

家族は何も言いません。

心友は、「KinKi Kids 二人を応援しなさい」と言います。

 

14.

初めて購入した剛君のグッズって何ですか?

 

同僚がジャニーズショップ(通称ジャニショ)に行くと言うので、生写真買ってきてもらったのが初めて。

 

(ファンになる前に『きみとあるけば』『ずーっといっしょ。』というタイトルの本を買った、本好きなちょこです)

 

 

15.

剛君が掲載されている雑誌、月に何冊買いますか?

 

最近は1冊〜

音楽雑誌『音楽と人』の他、剛君表紙の雑誌に気づいたら買います。

 

音楽と人』、剛君は「堂本スイミングスクール」という連載を持っています。

毎回音楽関係のゲストとの対談が載ってます。

音楽好きな方は勉強になりますよ。

 

他に、育児雑誌『ひよこクラブ』で「僕が親になる日まで」の連載を持っています。

こちらは買ったことがありません。

 

16.

ズバリ! 1ヶ月に剛君の為に使った最高金額は?

 

新しくDVD買う金額位

 

17.

ちなみに剛君のグッズはどれ程お持ちですか?

 

CD・DVD・写真集・本・生写真・缶バッジ他

 

18.

家に剛君のポスター貼ってますか?

 

残念。我が家には壁が無いので貼ってません

 

19.

剛君とデュエットしてほしい人はいますか?

 

はい

 

男性なら歌手以外の方で、

例えば、

ダウンタウンの「浜田雅功」さん、

キャイ〜ンの「天野ひろゆき」さん、

俳優の「菅田将暉」さん、

替え歌の「パーマ大佐」さん、

吉本新喜劇の「藤井隆」さん、

歌い手の「まふまふ」さん 、「アンダーバー」さん、「島爺」さん、

女装家の「ミッツ・マングローブ」さん、他。

 

女性なら歌手限定で、

例えば、

中島みゆき」さん、

Aimer(エメ)」さん、

手嶌葵(てしまあおい)」さん、

天野月子(あまのつきこ)」さん、

KOKIA(コキア)」さん、

ボンジュール鈴木」さん、

鹿乃」さん、

BoA」さん、他。

 

20.

剛君にファンレターを出したことがありますか?

 

書いたことはありますが、出したことはありません

 

21.

剛君のテレビのレギュラー番組やラジオ番組は毎回観たり聴いたりしてますか?

 

ラジオは一度もないですゥ〜。

最近はテレビも見ませんし。

何言ってるかわからんねんもん(泣)

 

22.

生剛君見たことありますか?

 

テレビでも滅多に見れないのに、生剛君なんて存在するの?って感じですよね。

 

23.

私は剛君のファンだ❗️ っていう証拠がありますか?

 

ウ〜ン、難しい質問ですなぁ〜。

 

あ! 1コありました!!

 

ちょこのウォークマンには、剛君の曲しか入ってません。

 

24.

着メロとか剛君の曲ですか?

 

イエauの例のメロディーが流れます。

 

25.

待ち受け画面は、剛君ですか?

 

イエ。初期のまんまです。

 

26.

カラオケで剛君の歌うたったりしますか?

 

歌いません

というか、剛君の歌は聴くものです。

 

27.

暇があれば剛君の事考えちゃってますか?

 

(元気よく)はーーい❗️

 

28.

堂・本・剛・キンキ・キッズって言われると反応する?

 

堂や本では反応せんけど「剛」「つよし」、

キンキでは反応せん(近畿は関西人やから聞き慣れてるからね)けど「キッズ」で反応してしまう。

 

堂本剛あるある』らしいのですが、「24」や「244」という数字で反応します。

 

ちょこは、なぜか「10日」でも反応します。

 

29.

剛君が出るCMってチェックする?

 

モチロン❗️「DUO」買ったしね。

 

以前『GAO』アプリ入れてましたよ。

 

30.

剛君出演ドラマなどのロケ地巡りってする?

 

ドラマのロケ地はよくわからんけど、「堂本剛のやからね」のロケ地巡りはやってみたいなって思ったことあります。

 

大阪府奈良県境にある暗峠(くらがりとうげ)とか行ってみたいです。

 

31.

CD・DVDは初回盤・通常盤、両方買いますか?

 

どちらか一方です。

 

32.

剛君が好きなモノは、自分が嫌いなモノでも好きになれますか?

 

いいえ

ちょこ、子供の頃から犬がダメなんです。

ごめんなさい🙏

 

33.

実は、剛君のファンをやめようと思った事がありますか?

 

無いわ❗️

ファン歴3年目でやめるなんて人、音楽聴くのやめたらいいんですよ❗️❗️

 

34.

今まで剛君が主演したドラマの中で、どれが一番好きですか?

 

全てのドラマ見たわけやないので、ちょこには難しい質問なのですが、

金田一少年がちょこの好きな男性のタイプです。

(答えになってますか?)

 

35.

ドラマや映画の役では、どの役が好きでしたか?

 

見た事無いねんけど、

NHKドラマプラトニック」の青年とか剛君ぽくて、、、好きかも、、、

見てないけど、、、

(ちゃんと答えてますか?)

 

36.

今後、ドラマで共演してほしい人はいますか?

 

はい

 

仲村トオル」さん、

竹野内豊」さん、

佐藤健」さん、

向井理」さん、他。

 

ちょこの大好きなカッコエエ俳優さんと共演なんて、、、考えただけでもドキドキする。

絶対見る。

 

37.

今後やってほしい役はどんな役ですか?

 

教師、あ、やったことあった🤭

探偵、あ、これもやったことあったね🤭

獣医、あ、もしかしてやっちゃってます❓

 

では、

 

カッコイイ俳優さんが剛君を奪い合うの。

配役は監督に任せます。

なぜか内容は、「おっさんずラブ」に超極似。

(シナリオ監督は、福田雄一さんでヨロシク)

 

又は、

 

漫画『天よりも星よりも』(漫画・赤石路代)の主人公水守美緒。

女の子だけど、、、

水を操る超能力者らしい。

読んだことないので詳しい内容は知りませんの。

すみません。

(監督は堤幸彦さんでヨロシク)

 

38.

堂本剛」を「漢字一文字」で表して下さい。

 

 

39.

堂本剛」を「色」で表して下さい。

 

織部(おりべ)

=深みのある美しい暗緑色。

 

 

40.

堂本剛」を「一言」で表して下さい。

 

一言では難しいので、、、例えます。

 

深海の生物(名前は長いので略)

 

又は

 

深緑の森に住むカメレオン

 

又は

 

朧夜(おぼろよ=ぼんやり霞んだ春の夜)に舞うドラゴン

 

41.

剛君のソロコンサートに行った事がありますか?

 

残念。ありません。

行きたいです〜。

どなたか連れてって〜。

 

42.

ソロコンサートで歌ってほしい歌はありますか?

 

春涙』、、、剛君、今は歌えないって言ってるみたいだけど、、、

 

43.

剛君のサインボール・色紙持ってますか?

 

持ってないっす。

 

44.

剛君の誕生日言えますか?

 

4月10日

え? 何年生まれかって?

知らんがなぁ〜。

剛君はちょこの中では永遠の18歳やねん。

ちょこの記憶では、金田一少年時代から時は止まってますねん。

(正確には、1979/4/10

 

45.

剛君の血液型と出身地は言えますか?

 

血液型は、ちょこと同じAB型

出身地は、奈良県

 

46.

剛君のバースデーに個人的に祝ったりしますか?

 

ちょこのブログで『おめでとう🎉』って2年連続投稿してます。

 

47.

剛君の愛犬の種類・名前知ってますか?

 

犬の種類とかわかりません。

ただ、足の短い茶色の犬だった記憶があります。

その犬の名前は「ケンシロウ」でした。

(もう一匹は「タイソン」という名前でした)

 

後で調べますと、「ケンシロウ」も「タイソン」も、ミニチュアダックスフントとわかりました。

 

ちなみに、本『きみとあるけば』の表紙の2匹の犬の絵が、「ケンシロウ」と「タイソン」だと思います。(問59にその絵を載せました)

 

48.

剛君のソロデビュー日はいつですか?

 

え?

あのぅ、今調べます。

すみません。

 

2002年5月29日『街/溺愛ロジック』で堂本剛名義でソロデビューしてます

今後、覚えておきます。

ファンとして最低ですよね。

すみません。

 

49.

では、記念すべき初ソロアルバムのタイトルは言えますか?

 

ロッソなんとか、、、

あははは、もう笑うしかないわ〜。

すみませんな〜。

もう一度調べまっさ。

 

ROSSO E AZZURRO(ロッソ・エ・アズーロ)でした。

発売日は、同年8月7日です。

ちなみに意味は、イタリア語で「」です。

 

50.

髪型を変えるのが好きな剛君。今までの中で、どれが一番好きですか?

 

アシンメトリー。(アシメ)

f:id:tuon2366choco:20190825123933j:image

 

関西のローカル番組「やすとものどこいこ⁈」見てたらね、イイ感じのヘアだった。

ツーブロックって言うのか何て言うのかわからんけど、こういうヘア剛君似合うよね。

 

今日、電車の中で外国人の男性が、この時の剛君と同じヘアしてた。

剛君と同じ赤のヘッドホンして音楽聴いてた。

背格好もヒゲもハーフパンツの下のスネ毛も、絶対剛君のファンってわかるほど似てた。

カッコ良かった。

ガン見してたら隣の男に睨まれた。

アンタちゃうわ〜。

 

51.

剛君のソロ活動をどう思いますか?

 

ちょこは、剛君のソロ活動を本業って思ってますから。

KinKi Kidsでの活動が副業!

 

52.

剛君に影響された事ってありますか?

 

・髪型(アシメ)⇒これからです。

 

・楽器(ギター)⇒反対されました。

 

53.

剛君のソロ・シングル曲でベスト1を教えて下さい。

 

瞬き

 

 

54.

剛君のソロ曲(シングル・アルバム・カバー・未発表含)でオススメベスト3を教えて下さい。

 

ちょこ、全部の曲知ってる訳ではないので、ちょこが今最も愛するアルバム『I AND 愛』から、(2019.8.13現在)

 

・春涙

・SPACE Kiss

・H/A/P/P/Y

 

55.

自分の中で『堂本剛名言』ってありますか?

 

「アイドルとしてではなくて、人間として音楽をやっています❗️」

 

カッコイイ❗️

剛君何歳の時のお言葉なのかわかりませんが、アイドル事務所の中にいて、トップアイドルのくせに、もの凄い発言やね❗️❗️

よくぞ言ってくれました❗️❗️❗️

当時知ってたら、とっくに剛君のファンになってたと思います。

ファンになったの遅かったけど、ファンになって良かったと思わせるアイドルですね。

多分、一生大好き😘なアーティストです。

 

意味調べました。

「アイドル」とは、「偶像」=「人形」「像」という意味です。

 

剛君、ちゃんと意味知った上での発言だったのね〜。

 

カシコイなぁ〜。

 

56.

どっちの剛君が好きですか?

「ダンシング剛君」or「アーティスト剛君」

 

アーティスト剛君

ちょこ、剛君のダンス嫌いじゃないけど、剛君は絶対ギター弾いてる雄姿(おすがた)の方が美しいと思う。

 

57.

剛君の曲でどっちが好きですか?

「バラード」or「ファンク」

 

ちょこは、剛君の歌声にはバラードが合うと思っているので、「バラード」です。

 

58.

KinKi Kidsの曲で剛君のソロとして聴いてみたい曲はありますか?

 

道は手ずから夢の花

この曲初めて聴いた時、

「アレ? この曲、剛君一人で歌った方がええんちゃうん?」

って思ったからです。

 

59.

剛君の描く「絵」どう思いますか?

f:id:tuon2366choco:20190830192759j:image

 

ちょこより下手やけど、ちょこの会社の社長の絵より上手やで。

 

60.

夢に剛君が出てきた事がありますか?

 

ない

 

61.

剛君に挑戦してほしい楽器ってありますか?

 

和楽器(三味線、尺八、琴、太鼓など)です

ファンクに取り入れて新ジャンル「和ファンク」なんてどうですか❓

 

62.

剛君と1日デート❗️どんなプランを立てますか?

 

ユニバ行きたい!!

でも、野次馬ワンサカはイヤやから、1日貸し切って!!

ちょこの給料で足りるかな〜心配、、、

 

調べたら無理だった、、、

 

ので、決めました。

 

東京の剛君のお家でのんびりDVD鑑賞して、剛君の手料理(デザート付)を食べて、剛君のお話をイッパイ聞いて、ちょこの愚痴も聞いてもらう❗️

 

63.

剛君と一緒にカラオケに行く事になりました。何をリクエストしますか?

 

剛君が歌ってくれる歌ならなんでもいい。

 

演歌でもリクエストしてイイなら山本譲二さんの『高杉晋作』を歌ってもらう。

え?知らん?

 

64.

一つだけ剛君があなたのお願いを聞いてくれるそうです。何をお願いしますか?

 

文通して下さい

 

「文通」とは、手紙を通じてコミュニケーションをとる事。

 

65.

街で偶然ロケ中の剛君に遭遇しました。

その時あなたはどうしますか?

 

絶対二度見すると思う。

で、遠くから付いて行く。

付かず離れず尾行する。

 

66.

突然ですが、福田雄一さんと剛君がコンビを組んだドラマのタイトルと役名を一つ挙げて下さい。

 

33分探偵』⇒鞍馬六郎

 

67.

またまた突然ですが、剛君が主演したドラマのタイトルとその時の役名をそれぞれ3タイトル分挙げて下さい。

 

青の時代⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒安積リュウ

Summer Snow⇒⇒⇒⇒⇒篠田夏生

金田一少年の事件簿⇒⇒金田一一

 

えへえへえへ。

上二つは、カンニングで〜す。

 

68.

今後、堂本剛にどんな仕事をしてほしいですか?

 

音楽バラエティの司会者

絶対、音楽関係の番組してほしい❗️

 

料理番組の進行係

コメント下手だけど食べ方がお上手❗️

勿論、試食コーナーも受け持ってね。

 

映画出演(ドラマでも可)

やっぱり、お芝居してほしい❗️

金田一壮年の事件簿』(タイトルおふざけしてます)是非よろしく。

 

69.

剛君のファンになって良かった事ってありますか?

 

剛君がジャニーズ事務所のタレントさんという事で、ジャニーズに興味を持ちました。

ジャニーズって、ブログのネタがイッパイありますよね。

ネタ提供のジャニーズの皆様、ありがとうございます😊

 

70.

逆に後悔した事ってありますか?

 

ジャニーズ事務所ってファンにお金使わすよね〜。

長年ジャニーズファンの同僚や後輩からは、「CD.DVD代」「コンサート代」「グッズ代」「ファンクラブ更新代」「遠征費」とか色々聞かされてた訳ですよ。。

ちょこもとうとうその仲間に入っちゃったって訳ですよ。

剛君のファンになって後悔してません、、、といえば嘘になります🤥

 

71.

剛君のファンで良かった!!って思える瞬間ってどんな時ですか?

 

剛君の歌声を聴いている瞬間

 

ちょこ、音楽が大好きやねん❤️

剛君は、ちょこにファンクという新しいジャンルの音楽を教えてくれました。

色んなジャンルの歌聴くけど、ファンクは聴いたことがなかったからね。

ファンクを聴くようになってから、ジャズファンク、テクノ、レゲエ、ボカロとかも聴くようになりました。

 

いつも、剛君ありがとうって感謝して聴いてます🤗

 

72.

アーティスト・堂本剛に今後、期待することはありますか?

 

今はファンクに力一杯注がれてますが、もっともっと色々なジャンルの音楽をやってほしいです。

 

沖縄民謡

あの独特の曲調は、剛君の歌声にとっても合うと思います。

 

ボカロ!!

是非是非是非!

 

ヒーリング音楽

剛君のギターやピアノの音に癒されたい。

 

応援歌!!

日本🇯🇵を明るくして下さい。

 

演歌

是非、ジョージ・ヤマモトに曲を!

 

ジャズ、サンバ、タンゴ、ボサノヴァなど、他の洋楽もドンドン取り入れて下さい。

 

・で、いつか音楽番組「HEY!HEY!NEO!」(司会ダウンタウン)に出演して歌って下さいネ❗️❗️

 

 

73.

役者・堂本剛に今後、期待することはありますか?

 

現在の剛君は、アーティストと役者なら9:1の割合かもしれませんが、ファンは役者堂本剛も期待してるように思います。

勿論ちょこもです。

できれば今後、7:3で、年に1回はドラマや映画に出演してほしいです。

 

最近知った話なんですけど、以前剛君は、

「フェスに出演したい」

ってずっと言ってたんですってね。

その夢、叶ったね。

 

もう一つ。

「ドラマにも出演したい」

って言ってくれてたってことも聞きました。

ドラマ出演も叶うといいですね。

 

本当、期待してますよ。

 

74.

堂本剛を発掘してくれた亡きジャニーさんに一言どうぞ。

 

ありがとうございます😊

 

天国で剛君やジャニーズの皆さんを見守っていて下さいね。

 

75.

今後、どんな堂本剛が現れても、応援し続ける自信がありますか?

 

どんな? どんなってどんな?

ようわからんけど、芸人さんになっても応援するわ❗️

ま、声小さいから無理やと思うけどな。

 

とりあえず、

何かしら音楽やってくれてる間は応援し続ける自信はあります

 

 

76.

自分にとって堂本剛とはどんな存在ですか?

 

剛君は、様々な音楽やアーティストをこれでもかこれでもかとちょこに教えてくれる『音楽の先生』みたいなもんです。

 

77.

今一番よく聴いている剛君の歌を教えて下さい。

 

剛君のソロ曲じゃないけど、最近KinKi Kids薔薇と太陽』を動画でよく見てます。

剛君のギター弾く姿が見たくてメチャ見てます。

 

 

問78〜84については、2019/8/14発売のアルバム『NARALIEN』よりお贈り致します。

(ちょこは、A盤を買いました)

 

78.

「朝、まだ眠い体に喝を入れるならこの曲」

 

アルバム6曲目

I'm gonna show U how 2 FUNK

 

sankakuが歌ってます。

全般に「バシバシ、バシバシ」ってムチ打つ音が入ってます!

剛君にムチで喝入れてもらって下さい。

(イヤイヤ、ムチやないけどね)

f:id:tuon2366choco:20190901134929j:image

↑↑↑↑↑こちらがsankaku(通称クーさん)

 

 

79.

「どうしてもやる気が出ない(泣)助けて剛君!」こんな時に聴く曲。

 

アルバム8曲目

PURPLE  FIRE

 

とにかく、この曲聴いて元気になって!

 

80.

「はぁ〜、今日も一日ご苦労様。いい夢見ながら眠りましょう」おやすみ前に聴くオススメの曲。

 

アルバム3曲目

FUNK  TRON

 

「♪ 紫な夢を魅ていよう♪」

って歌ってるよ。

 

81.

剛君の可愛いらしさがスパークしていると思う曲。

(スパークとは、放電による火の粉の事です)

 

アルバム5曲目

4 10 cake』(読み方・ホットケーキ)

 

もう、野太い声のオッサンが、

「♪ホットケーキ♪」

しか歌ってないけどね。

 

82.

剛君のカッコ良さが光ってる曲。

 

アルバム2曲目

NARALIEN

 

やっぱり表題曲だけあってカッコイイ。

ラスト「サンキュー!」って言ってる。

 

83.

『ダンシング剛君』を堪能するならどの曲?

 

アルバム10曲目

愛の祝詞

 

踊れます❗️

もっと宗教っぽい曲かと思ったけど、全く違ってた。

 

あのぅ〜ちょこ、「♪愛のコリーダ♪」(歌クインシー・ジョーズ)を思い出すんですけど。

剛君ごめんなさい😞

 

84.

『ギターリスト剛君』を堪能するならどの曲?

 

アルバム11曲目

NIPPON  ENDRE ver.

 

ギター🎸弾いてる。

カッコイイし、この曲好きだわ〜。

 

原曲は、アルバム『美我空』(ビガク)に収録されています。

 

85.

どっちが大事ですか?

堂本剛」or「彼氏(夫)」

 

アレ?

堂本剛」=「彼氏」やで。

ウヘへへ、ごめんやで🙇‍♀️

 

86.

あなたのライバルはどっち?

「芸人・天竺鼠川原克己」or「俳優・ムロツヨシ

 

ムロツヨシ」さん

髪の毛の量は、負けたかもしれへん。

ちょこが植毛でもすればええねん。

 

 

87.

あなたがヘアメイクさんなら、剛君をどう変身させますか?

 

ヒゲ剃って、ロングウイッグ付けて、ヘッドホン装着して、、、

 

剛君ファン好みに変身させます

 

88.

あなたがショッピングしていたら、同じお店に剛君が!! あなたならどうしますか?

 

ビックリして一度お店を出ると思います。

で、剛君がお店に出るのを見届けてから、

①何を買ったのか確認して同じ物を買います。

(サイフの中身と相談して、、、)

②その後、付かず離れず尾行します。

 

89.

朝、目覚めると隣に剛君が眠っていました。

あなたならどうしますか?

 

とりあえず、剛君が起きる前に部屋の掃除をします。

 

90.

「ピンポーン」と家のチャイムが鳴りました。あなたは「は〜い、どなたですか?」と訪問者の確認をしました。「宅急便です」ドアを開けると、荷物を持った剛君が立っていました。

あなたならどうしますか?

 

「お疲れ様です」と、宅急便を受け取ります。

で、サインを求められたら、

「こちらにもサインお願いします」

って、ちょこの手帳を渡します。

 

91.

朝起きたら、あなたが剛君になっていました。

どうしますか?

 

とりあえず、全裸の写真を撮りまくります。

そして保存。

 

92.

堂本剛に恋人発覚! 堂々と交際宣言!!』

あなたは許せますか?

 

へ?許すも何も、剛君も18歳とはジョーダンで、実際は40歳のおっちゃんなんやから幸せな恋愛ならご自由にどうぞ。

 

93.

では、結婚は許せますか?

 

許せますよ。

でもね、

できれば突然の発表ではなくて、交際宣言からお願いします。

それなりに心積もりもありますし、、、。

 

94.

ショッキングな話ですが、もし剛君が芸能界引退したら次はどのような仕事が剛君に合ってると思いますか?

 

心理カウンセラー

 

95.

剛君を動物に例えるとしたら、どんな動物ですか?

 

 

もうずっと前から思ってた。

絶対、猫❗️

どこでも丸まって寝る猫❗️❗️

顔をコシコシ洗う猫を見ると、剛君を思い出すのは何故なんでしょう❓

 

96.

剛君を応援する際の『私のポリシー』って何ですか?

 

『ポリシー』とは、こだわりとか方向性とか、、、

 

ちょこは、ソロでの剛君しか応援しません。

 

97.

10年後の剛君はどうなっているでしょうか?

 

剛君50歳か〜

もう結婚してると思うわ。

子供おるんと違う?

ええお父ちゃんしてると思うわ。

で、相変わらず、カッコいいファンクやってるんと違うかな?

 

98.

ここまで読んでくださった剛君ファンの皆様へ一言どうぞ。

 

ありがとうございます😊

 

剛君のファンの皆様は、剛君同様優しさで出来ている方ばかりに違いない。

なので、このブログも優しい気持ちで読んでくださったに違いない。

きっとそうに違いない。

 

(時には納得し、時にはツッコみ、時には苦笑いしたり、、、)

 

ちょこが剛君のファンになって3年目、、、100問は苦しいほど難しかったです。

 

ファンファンと言いながら剛君の事、何もわかってなかったですからね。

 

もっともっと剛君の音楽を聴いて、来年(もう少し後かもしれませんが)必ずもう一度100問再挑戦します。

 

優しさで出来ている剛君ファンの皆様、ちょこの進歩を楽しみに待っていて下さい。

 

99.

ここまで読んでくださった一般の方へ一言。

 

ありがとうございます😊

長かったでしょう? 

お疲れ様でした。

 

さて、あなたは誰のファンですか?

あなたも『剛君』をその人に置き換えて100の質問に答えてみてください。

マジ大変ですから。

 

100.

最後の質問です。

愛する堂本剛君へ熱い想いをどうぞ❗️

 

剛君の音楽全て大好きです😘😍❤️

 

剛君が作る音楽、歌う音楽、奏でる音楽、関係する音楽全て❗️大好きです。

 

だからね、だからこそ、テレビに出演して歌ってほしいんです❗️

 

必ず❗️❗️

必ず生剛君に会いに行きますので、心と体・耳と膝を大事にして待っててねーーーーーー❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

以上です。

ここまで読んでくださった全ての皆様ありがとうございました。

 

 

 

今回のBGM

 

 ENDRECHERI

2019年8月14日発売

日本一売れてるファンク・アルバム

 

『NARALIEN』

 

軽〜く聴けました。

きっと重く長い邪魔な歌詞が無いからだと思います。

英語に聞こえる剛君の歌声が凄く良い。

ファンク初心者にも超オススメ。