tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

第68回 ちょこのちょっとご立腹という話

【クズ野郎】

 

ちょこのブログのコメントに

『クズ野郎』

と書いた人、ちょこは野郎(男)ではないです。

女です。

 

ブログ先輩(女性)は、『カス女』って書かれたそうです。

 

「いいな〜、先輩、女扱いされて〜」

 

以前、ちょこのブログのコメントに『バカ』って書かれた時は何に対してバカなんかなぁーーって考えて『削除』しちゃった。

 

今回は、ちょこが書いた某ブログに対してだったので、ちょこからもお返事しようかと思ったのですが、やめました。

 

で、やっぱり『削除』しちゃいました。

 

一応、某ブログには、フォローを追加しておきました。

 

ちょこね、ココのブログ以外TwitterFacebookInstagramもやってないんです。

 

 

ちょこのブログを読んでくださった方はお気づきだと思いますが、ちょこのブログにはタグ類は何も入れてません。

 

ちょこのブログを読みたくなったら、わざわざ探さなくてはなりません。

 

初めてちょこのブログを読んでくださる方は、たまたま行き着いた先が、ちょこのブログだったと思います。

 

わざわざ探したブログ、又は、たまたま読んだブログにコメント入れます❓

 

そりゃ、よっぽど腹が立ったんだと思いましたけど、ちょこっと人間性疑いました。

 

なにせ『クズ野郎』っていうコメントですからね。

 

で、ブログ先輩に愚痴っていたら、

「もしかして、ちょこちゃんにコメントした人って、どこにでもそういうコメントしてる人かもよ〜」

って言って、

「調べたげようか?」って。

 

『何を?』

 

「え〜、そんなことできるんですか?」

って尊敬しつつ、遠慮させていただきました。

 

なんか、色々と面倒臭くなるのが嫌だったので。

 

すると、先輩が一言。

「たった一回、クズ扱いされただけで、愚痴愚痴言うなら、二度と他人の批判しなさんな!!」

 

愚痴愚痴言ってません!!

たった一回、愚痴っただけですやん。

クズ一回、バカ一回って。

 

プンスカプンプン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今は、開き直ってるちょこです。

 

ただ、先輩からの助言で、コメント欄を削除しました。

 

先輩もコメント欄はないそうです。

 

昔、先輩のブログコメント欄に誹謗中傷があって、何故そういう事を言うのか理由が知りたかったので尋ねたそうです。

 

そしたらちゃんと返事があって、理由もちゃんと書かれてあったそうですが、

『え? これ日本語?』

って疑うような小学生以下の文章内容だったそうで、再度お返事する事も出来ず、結局コメント欄を抹消したそうです。

 

そのかわり、Twitterしているので、そちらで対応しているとの事。

 

で、ちょこのブログを読んだご感想は、、、

 

ご自身のブログに書いていただくのが一番かと思います。

いつか読ませていただく日があるかと思いますので、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜て、ここから本題です。

 

ホント、相変わらず長い前置きですね。

 

 

 

 

 

 

 

本日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこの大好きな、

 

 

 

 

 

 

 

 

堂本剛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこ『堂本』って苗字、嫌いなんです。

 

『堂本』って苗字、ホント嫌いやわ。

 

二度言ってみた。

 

だって、ちょこの嫌いな奴と同じ苗字やねんもん。

 

嫌い。

 

『剛 』も、嫌い。

 

苗字も名前も固いねん。

 

読み方の

 

『つよし』

 

は、良いのです。

 

名前の一字漢字は、嫌い。

 

剛志 とか 強志 とか 剛士 とか 津吉 とか 剛史とか 強氏 とか 強市  とか 強史 とか強支とか強子 とか 突誉詩 とか 剛紫 とか❣️

 

あ、、、

 

剛紫

 

良いですね。

 

 

 

で、ちょこが勝手に考えた芸名。

 

奈良 剛紫(なら つよし)

 

キャハハハ、ちょっと笑ってしまった。

お笑い芸人みたい。

奈良好きな剛君の為に真面目に考えたけど、あかん。

 

東大寺 剛紫(とうだいじ つよし)

大仏 剛紫 (だいぶつ つよし)

鹿 剛紫 (しか つよし)

 

ええーーーーい!

 

吉野山楽(よしのさんかく)

 

ぷっ! 笑う。

 

もう、めんどくさい。

 

ケリー・ツヨシ

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

ココから先は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日第2弾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嫌いな方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uターンして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

堂本光一さん、

KinKi Kidsファンの方、

堂本光一さんのファン、

事務所他本人関係者様、

Uターンして下さい。

 

 

 

 

 

 

剛君ファンの方も、

そうでない方も、

悪口お嫌いな方、

Uターンお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂本光一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の悪口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年入社してきた新人さんの中に、元KinKi Kidsファンがいたんですよ。

(今は別のジャニーズファンです)

 

まだまだ仲良しじゃないので、なんでKinKi Kidsファン辞めたのか詳しく聞けてない。

 

人伝に、

『友達がKinKi Kidsファン辞めたから、一緒に辞めたらしいよ』って。

 

へーーーそーーーーなん?

 

早く、詳しい話聞きたいわ。

 

KinKi Kids、どっちのファンやったん❓」

 

とかさ、

 

「なんで、KinKi Kidsのファン辞めたん❓」

 

とかさ、

 

「(光一さんの)悪口教えて」

 

とかさ。

 

3つ目が重要。

うっそー。

 

 

 

先日、某アプリの記事読んでいたら、光一さんがライブレポしてるような記事を見つけたんです。

誰のライブかと申しますと、剛君のライブ。

2006年頃のライブレポでした。

 

読んでいく内に胸がムカムカしてきてな〜。

 

『MCに笑いは無かった』

 

とか、

 

『剛くんも成長した』

 

みたいな内容で、凄く上から目線の感想でした。

 

肝心のライブの感想が薄っぺらくて、、、

へ❓

光一さんのライブレポってこんなん❓

言葉少な‼️

 

例えば、同僚がちょこのブログの感想を述べたとします。

 

光一さんのような薄っぺらい感想だったら、きっとこう言うね。

 

「は〜⁉️

何を偉そうにペラペラの感想言うとんねん❗️

 

お前みたいなペラッペラな人間にペラッペラな感想言われたないわ❗️

 

お前〜マジでドタマカチワルぞ❗️❗️」

 

ってね。

 

理由。

 

仕事での同僚って、職場では同じ立ち位置にいると思うねん。

(どちらか一方に職場での肩書がある場合を除く)

勝手に感想とか言ったり、伝えたらあかんねん。

感想とか言うと、どうしても上からモノ言ってしまうやん。

例え、本人了承したとしても、公の場で発表したらあかんねん。

 

『この記事が光一さんが書いたライブレポじゃありませんように』

 

って、天国のジャニーさんに祈るわ。

 

で、マジで光一さんが書いたなら、

 

堂本光一が正真正銘のクズ野郎です』

 

って、天国のジャニーさんに報告します。

 

てか、Twitter再開して拡散してやるわ。

 

久しぶりにご立腹なちょこでした。

 

 

 

2006年頃の剛君といえば、今じゃ考えられない位ソロライブされてるんですよね。

 

年間100公演ですか?

 

ジャニーズ事務所のアイドルが、お一人で、ギター持って🎸ガンガン歌ってたんですよね。

あーーーその頃の剛君にお会いしとうごじゃりまする。

 

 

 

最近KinKi Kids解散ニュースが巷で賑わってますね。

 

解散賛成派って、光一さんオンリーファンに多いように思いました。

 

ちょこは、剛君オンリーファンですが、賛成派ですけどね。

 

解散反対の正統派KinKi Kidsファンの方が、解散賛成派の剛君と光一さんオンリーファンに向けて、

KinKi Kidsのファンをやめて下さい❗️」

って言ってるのを知りました。

 

正統派のKinKi Kidsファンよりも、温厚派の剛君ファンと過激派の光一さんファンを足したファンの数の方が多いはずです。

 

正統派のKinKi Kidsファンだけで、ドームコンサート開催できますか?

きっと客席スカスカですよ。

(あわわわ、正統派の反感まで買ってしまったかも、、、すみません)

 

 

 

光一さんって、ジャニーズ事務所の後継人争いに負けた、って言われて逆ギレしたって?

 

ご自分で、

「俺は負けたわけやない。

最初から立候補してないんじゃ〜」

って言ってるみたいですけど、そういうのって、自分で言うのオカシイやん。

 

光一さんは、何故後継人から外されたのか勝手に考えてみました。

 

人間的に後継者向きじゃないからですよ。

 

そりゃそうやん。

 

分離したKinKi Kidsのファンを一つにまとめる事も出来ない人間が、ジャニーズ事務所の若手を一つにまとめる事なんて絶対にできない❗️❗️

(ちょこ、断言するわ)

 

 

そうそう、ちょこがなんでKinKi Kids解散賛成派なのか、理由を申しますと、ちょこは光一さんが嫌いだからです。

 

(今更だけど、改めて書いておきます。

興味のある方は、第15回を読んでね)

 

剛君は、既にジャニーズ事務所から大きく羽ばたく準備ができてると思うので、解散=退所も賛成します。

 

どこにいても応援します❗️❗️

ついて行きます❗️❗️

 

でもね、今はまだ、事務所に恩義があると思うので、もうしばらくジャニーズ事務所で頑張って下さいね。

 

 

先日、嵐のファンの同僚がコショコショ言ってきたの。

 

「なんで、私が嵐活動休止中に、キンキのファンに戻れへんかわかるか❓」

 

同僚は、元KinKi Kidsファン。

(嵐活動中止の間は、別のジャニーズを応援するようです)

 

『同僚が誰を応援するとか興味無いねんけどな〜』と思いながら、

「わからへん」

と首をプルプル横に振ると、

 

どこから情報が入ったのか、

堂本光一(=関係者)が、KinKi Kidsの活動を中断させてるらしいねん」

 

へ?マジか!

 

「キンキのファンって、オンリーファンが多いねん。

特に、光一のファンって過激やから、私ら正統派はコンサートとかで、応援しにくいしな」

 

ン?何それ。

 

「昔、キンキのコンサートで、剛のソロの時、光一のファンがゾロゾロトイレ行きよってん❗️

剛見てる私らの目の前を正々堂々と通って行きよんねんで❗️

私ら剛見てるのに邪魔しよんねんで❗️

こんなことするのって、キンキのコンサートだけやで❗️

二度とキンキのコンサートに行くかーーーーーって思ったわ❗️❗️」

 

はー❓そーなん❗️

 

KinKi Kidsは、今も昔も光一が中心でなければならないねんて。

私がファンの時と全く変わってないねん❗️

そんなキンキのファンに戻れるわけないやん❗️❗️」

 

なぜか最後、逆ギレして去って行ったわさ。

 

 

よーわからんけど、ちょこは剛君のファンで良かったということなんやね。

 

 

で、前出の会社の新人さんの話の続きです。

 

何故KinKi Kidsのファンをやめたかっていう理由を人伝に聞きました。

 

TwitterやBlogで剛君と光一さんの事、色々愚痴っていたら、光一さんファンの反感を買ったそうです。

詳しい内容はわかりませんが、ブログは自主閉鎖に追い込まれたとの事でした。

 

その後、結婚を機にKinKi Kidsファンを辞めたそうです。

 

CDとかグッズとか全部売ったってさーー

 

 

 

 

剛君がもっと自由に、もっと沢山コンサートできれば良いですね。

 

剛君一人のファンクラブがあれば尚良いですね。

 

剛君のソロコンサートに行ける日を楽しみにしてるちょこです。

 

 

 

 

 

 

今回のBGM

 

『全てが僕の力になる!』くず

 

くず、、、懐かしい人もいるでしょう?

 

今やピン芸人山口智充(当時DonDokoDon)と宮迫博之雨上がり決死隊)の2人組ユニット。