tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

第86回 ちょこの、笑顔でお祝い言わせて。

【㊗️ENDRECHERI、おめでとう🎉ございます】

 

f:id:tuon2366choco:20200404224022j:image

1枚目の写真は、みなとみらいの『剛桜』(つよしざくら)です🌸

 

 

本日4月10日は、KinKi Kidsでもあり、ENDRECHERIの堂本剛君(つよ丸)の41歳のお誕生日です。

 

最近、拾い画を収集しておりまして、つよ丸のステキな写真を沢山拾いましたので、ご覧下さいませ。

f:id:tuon2366choco:20200331062116j:image

f:id:tuon2366choco:20200331062131j:image

 

頂戴しといてなんですが、拾い画は画像が悪いですね。

ちょこ、写真の加工とかできないので、許して下さい。

 

今日は、沢山のつよ丸が出てきます。

ファン以外の人は、すぐお腹イッパイになっちゃうかもしれないので、その時はソッコーUターンして下さいね。

 

ちょこ、ギター持つつよ丸が大好きなので沢山拾ってみました。

f:id:tuon2366choco:20200331062706j:image

ギター持ってるつよ丸の写真の中で、この1枚が一番お気に入りです。

 

あ、そうそう、ちょこはファン歴浅いので、年齢順とかではないです。

今回は、お気に入りの拾い画をただただ並べて、あーだこーだお喋りするだけのブログです。

 

ギターとつよ丸は、まだまだありますよ。

 

f:id:tuon2366choco:20200331063058j:image

どうですか?

ピックを咥えたつよ丸。

カッコイイですよね〜。

 

f:id:tuon2366choco:20200331063143j:image

キャー‼️

指さされちゃってます、ちょこ‼️

んなわけない、ない。

 

f:id:tuon2366choco:20200331063245j:image

この笑顔のつよ丸も、

 

f:id:tuon2366choco:20200331063259j:image

このあはーんなつよ丸も、全部、カッコイイ‼️

 

f:id:tuon2366choco:20200331063420j:image

ホント、ギター持つつよ丸大好き❤

 

f:id:tuon2366choco:20200408233811j:image

ギター持ってるだけでカッコいいつよ丸❤️💕

 

f:id:tuon2366choco:20200331191234j:image

ちょこもギター弾けたら良いのに〜。

 

ただただ可愛いだけのつよ丸❤️

f:id:tuon2366choco:20200401201947j:image

いつ頃のつよ丸なんだろう?

 

f:id:tuon2366choco:20200401202021j:image

可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️

 

f:id:tuon2366choco:20200401202048j:image

ムッとしてるのに、可愛い❤️

 

f:id:tuon2366choco:20200401202223j:image

美味しい顔のつよ丸。

 

おちょぼ口のつよ丸。

f:id:tuon2366choco:20200404212951j:image

つよ丸のこういうのは、沢山ありますよね。

 

f:id:tuon2366choco:20200407222425j:image

つよ丸ってね、食べ方お上手なんですよねー。

KinKi Kidsのブンブブーン』見た時、思いました。

ちょこ、ド下手だから羨ましいですね〜。

 

ここからは美人なつよ丸です。

 

f:id:tuon2366choco:20200401202304j:image

コレ、つよ丸じゃなかったらごめんなさい。

 

f:id:tuon2366choco:20200407222557j:image

やっぱりロン毛の頃の方が美人顔多いね。

 

f:id:tuon2366choco:20200408190705j:image

この顔、美人さんですよね。

 

f:id:tuon2366choco:20200408232719j:image

こちらもどうですか?

つよ丸の美しさにビックリでしょ❓

 

f:id:tuon2366choco:20200408232824j:image

綺麗な横顔ですね。

 

f:id:tuon2366choco:20200408233010j:image

綺麗ね。

 

ちょこはどっちかって言うと、可愛い顔の方が好きかな。

f:id:tuon2366choco:20200408233231j:image

10代の頃のつよ丸かな?

 

f:id:tuon2366choco:20200408233409j:image

ちょこ、お気に入りの1枚です。

ちょこのおばさんに似てるの(笑)

 

f:id:tuon2366choco:20200408063443j:image

そうそう、着てるもので言えば、タンクトップのつよ丸が好き。

 

f:id:tuon2366choco:20200408234118j:image

やっぱ好っきやわ〜💓

 

再びの可愛いつよ丸。

f:id:tuon2366choco:20200408190328j:image

む。

 

f:id:tuon2366choco:20200408190417j:image

クーさん(SANKAKU)とつよ丸。

つよ丸、時々、こういう格好するよね。

ちょこはお気に入りですけどね。

 

f:id:tuon2366choco:20200408232921j:image

10代かな?

可愛いね。

 

f:id:tuon2366choco:20200408233712j:image

こちらも10代かな。

歌ってる時のおちょぼ口つよ丸。

 

f:id:tuon2366choco:20200409050005j:image

どう?

どう言われてもな〜。

 

f:id:tuon2366choco:20200409210738j:image

この髪の毛の色、ちょこの髪の毛の色と一緒。

肌の白さは違うけど。

 

珍しい写真。

f:id:tuon2366choco:20200409193400j:image

葉巻吸ってるつよ丸。

葉巻は、喉に負担をかけないらしいです。

 

4月10日生まれの芸能人。

和田アキ子さん

さだまさしさん

木村佳乃さん

ナジャ・グランディーバさん

ミッツ・マングローブさん

 

おめでとうございます🎊

 

f:id:tuon2366choco:20200409192704j:image

ミッツさんには、毎年誕生日に花束を贈っているつよ丸。

詳しい理由は知りませんが、まだお会いしたことがないお二人。

音楽で繋がってほしいと思います。

 

f:id:tuon2366choco:20200408190615j:image

ラストは、最近トレードマークになりつつあるヘッドホン。

 

ちょちょブ(ちょこのブログの事)も今年で4年目になってのかな?

間違ってるかもしれへんけど。

 

以前から、ブログの中の『堂本剛』の呼び名を変更しようと考えておりました。

 

『剛君』のまんまでいいじゃ〜ん、と思う方もいらっしゃるかと思いますが気分転換です。

ブログを長く続けるコツみたいなものです。

 

一度は『ケリー』にしようと決めたのですが、イマイチ乗り切れませんでした。

 

一人で色々考えても拉致があかないので、ちょこっと調べてみました。

 

つっくん

つーくん

つっきー

つよっち

つよーでっぷ

しーちゃん

つよだむ

つよ丸

つってぃー

つよえもん

つよぱちーの

つよじょび

つーさん

つっちゃん

つよち

つっさん

つよちゃん

つよしょん

つよろすみす

つよつよ

つよぽん

つよちん

つよぽ

つよつん        

他、           『なまえの森』より

 

とか候補はいくつかあったのですが、結局、

 

『つよ丸』

 

にしました。

 

本当は、「剛丸」って書きたかったんだけど、

「つよしまる」って読めるでしょ?

 

『つよまる』

 

って呼んでほしいので、『つよ丸』と書きます。

 

またいつか変更する日が来ると思いますが、その日まで『つよ丸』です。

 

f:id:tuon2366choco:20200409213250j:image

サングラスのつよ丸より、メガネのつよ丸の方が好き。

 

ちょこもメガネギャル(?)なので、同じデザインのメガネ探して探して、今2000円のメガネかけてます。

 

 

 

 

 

 

本日のBGM

 

堂本剛ソメイヨシノ

 

f:id:tuon2366choco:20200405210313j:image

上の写真は、西大寺ソメイヨシノ🌸です。

 

2008年4月20日、奈良市観光特別大使に委託された際、記念に西大寺に植樹された『剛桜』の2本のうちの1本です。

 

今年はコロナで行けないけど、いつか見に行ってみようと思ってます。

 

 

1枚目のみなとみらいの『剛桜』は、2006年3月から開催されたENDLICHERI☆ENDLICHERI公演「The ENDLI. WATER TANK」を記念して、みなとみらい特設会場に植樹した桜です。

当初は、『ケリー桜』と呼ばれてたようです。

2015年に3本のうちの1本が、今の場所に移植されました。

 

 

我が家の近くの桜は🌸🌸🌸🌸🌸散りかけてます。