tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

はじめまして!ちょこと申します!!

以前はTwitterを毎日日記風に使用させていただいておりましたが、現在はお休みしております。

半年過ぎて、、、

もうそろそろTwitter再開しようかな~と思いながら、どうせ毎日書くなら日記でもイイかな~と、日記アプリを探してみる事にしました。

最近の日記アプリはオシャレで可愛いのですが、残念、私の目にはチカチカ眩しすぎて…却下させていただきました。

今話題のブログをエンタメで目にすることが多い昨今。

勿論、以前からブログにも興味があり、ブログなら毎日書く必要もないのかな~と思い、ブログアプリを調べてみることにしました。

で、行き着いたのがこのアプリ

はてなブログ

でした。

書く事が大好きな私にはモッテコイではないですか!!

ココになら私のチョットした毎日の出来事を書き留めていけるのではないかな~と思いました。

私にはいくつかの趣味があります。

いつかそれら全てこの「はてなブログ」で紹介出来たらな~~と考えています。

まだまだブログ初心者です。

文字色も変えられない。

画像も入れられない。

メールを始めた頃を思い出しました。

続けられるように頑張ります!

という内容のブログを書いたのが昨年の夏でした。

結局、続きませんでした。