tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回 ちょこのちょこっとした話

【JAZZライブ・レポート】 ちょこ、実はかなりの数コンサートやライブやミュージカルや落語❗️とか行ってるんです。 でも、そういう感動した事を書くって苦手で…/// (学生の頃の夏休みの宿題の定番、読書感想文も、《あらすじ》書いて提出してましたから) …

第22回 ちょこのちょこっとしたおはなし

【夏休みの思い出】 中学生の時、駅前に大手のスーパーが新しく開店したので同級生のカメコと駅前で待ち合わせて行ってみることにしました。 (カメコの家とちょこの家は駅を挟んで逆方向で、お互い駅までバスです) 駅前で待ち合わせしたのは昼前でしたので…

第21回 ちょこのマジで怖〜いお話

Part3でございます。 お約束どおりお盆に帰ってまいりました。 ホラーお嫌いな方はスルーしていただけると良いかと思います。 全て実話ですので。 《某温泉宿にて》 職場のお友達ムーミンと2人、有名な温泉宿に泊まった時のお話です。 部屋は6畳程の和室…

【第 20回 ちょこのちょこっとした話】

【騒音夫婦】 約10年前、ちょこの住むマンションに年の差夫婦が引っ越して来ました。 旦那さんは既に70歳代のおじいちゃんで、身長が高くてアニメ(マンガ)『進撃の巨人』に出てくる巨人みたいな人です。 奥さんは50歳代で、太っていてコロコロとした…