tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第36回 ちょこのちょこっとしたバカなお話

【ブログ】 そうそう、先日、ちょこのブログに、 『バーカ』 って、コメントした人がいました。 『あ、関西の人じゃないわ〜』 と思ったんだけど、違ったかな〜。 とりあえず、何かしらちょこのブログに対しての反応なので嬉しい反面、何に対してのバカなの…

第35 回 ちょこのちょっとした話。

【ストーカー】 先日、ジャニーズ事務所の関ジャニ∞のお一人、大倉忠義君が、ファンの行き過ぎた行為に対して苦言を呈していましたね。 ちょこ、芸能人がこういう事書くのもどうかと思いましたけど、本人(大倉君)は、よっぽど思い悩んでの発言だと思いまし…

突然ですが、ちょこのつぶやきです。

【歌手 キム・ジャンフン】 って誰❓ 有名人なの❓ 今週は体調が悪くて、ブログ休止させていただこうと思っていたんですけど、なんだかなぁ〜というニュースが流れてきました。 ちょこ、BTS(防弾少年団)お気に入りで時々聴くんですけど、今回の件(原爆イラ…

第34回 ちょこのチョっとしたお話でーーす。

【騒音夫婦・その2】 この夫婦に関しては、第20回【騒音夫婦】で詳しく書いてありますが、簡単に申しますと、、、 10年ほど前に我が家のマンションに引っ越してきたご夫婦の話です。 旦那様は、マンガ『進撃の巨人』に出てくる大男にソックリな70歳代…