tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第68回 ちょこのちょっとご立腹という話

【クズ野郎】 ちょこのブログのコメントに 『クズ野郎』 と書いた人、ちょこは野郎(男)ではないです。 女です。 ブログ先輩(女性)は、『カス女』って書かれたそうです。 「いいな〜、先輩、女扱いされて〜」 以前、ちょこのブログのコメントに『バカ』っ…

第67回 ちょこのちょこっとしたお話。

【かにこさん】 ちょこのブログに一番多く出演しているのは、ちょこのママかにこさん。 かにこさんの名前はとても珍しいので、ブログではかにこさんの大好物の蟹から命名しました。 ちょこはかにこさんの事を、普段「オカン」と呼びます。 以前のアルバイト…

第66回 ちょこのちょっとしたはなし

【生理】 今日は、ズバリ『女の子の日』のお話です。 この手の話がお嫌いな方、殿方は即Uターンして下さいね。 ちょこが生理になったのは小学5年生の春。 10歳でした。 春の運動会の前日でした。 当時の平均初潮学年は、中学2年生(14歳)でしたので、…

第65回 ちょこのちょっとしたカラーのはなし

【オーラ・カラーの診断 その1】 ちょこの会社の社長さんが、以前占いに行ってオーラを見てもらったら、 「七色のオーラが、体全体から放たれている。 その上、強い精力の持ち主である」 と、言われたそうです。 「俺のどこが強い精力の持ち主やねん。 な、…