tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第19回 ちょこのマジで怖い話やで。

怖い話のPart2です。 お嫌いな方は、Uターンして下さい。 ‘お経の部屋’の中での出来事です。 怖い話お好きな方は、Part1の《お経》を読んでから読み進めて下さい。 《真夏にストーブ》 仕事の都合で、大阪から地方へ出稼ぎに来ていた時、入寮していました…

第18回 ちょこのマジで怖い話です。

お盆には少し早いですけど、怖い話でもしましょう。 ホラー系お嫌いな方は、Uターンよろしくお願いします。 《白い手》 その日はお仕事がお休みで、ママのかにこさんと2人で買い物に出かけてました。 ちょこは、リュックサック背負っていて、両手に袋持って…

【第17回 ちょこのちょこっとした夢の話】

今日久しぶりに夢を見ました。 はっきり覚えているので、ココに書いておきます。 6月某日(日)の夢 仕事をしているちょこ。 ふと見ると、見覚えのない若い女性Aが座って仕事をしていました。 『あー新入社員さんね〜』なんて思って見ていたのですが、どうもぎ…

突然ですが、、、

集中豪雨に遭いました。 漫画買いに出かけた夕方。 出かける前、空を見上げると、ドンヨリ黒い雲がちょこの真上にこんにちわしてたから、 『なんかヤバイかなぁ〜』 なんて思ったんだけど、発売日がとっくに過ぎてたから出かけたの。 ‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍…

【第16回 ㊗️ ちょこのちょこっと書いて1年過ぎました】

長年ブログされてる方には、どうって事ない1年なのかもしれませんが、、、 (よくよく考えたら、空白の半年があるので、正確には1年じゃないんですけどね) ま、とりあえず、一年おめでとう 今週のブログは、芸能人日々勉強中の回です。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪٩(๑❛ᴗ❛๑)…