tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回 ちょこのちょこっとしたはなし。

【ポリポリ vsモーモー】 ちょこのストレス発散方法の一つ、人の悪口を言う事。 さて、第5回と第6回のちょこのちょこっとしたお話、読んでいただけたでしょうか? 軽くおさらいします。 ポリポリは、ちょこと同じ職場で、同期の40代の独身女性です。 最…

第 9 回 ちょこのちょこっと重〜〜い話。

【アルコール依存症】 また、この話? はい。そうです。 今回のブログは、アルコール依存症(アル中)の実態(ほぼ実話)を書いています。 苦手な方はUターンして下さいませ。 ちょこの幼なじみのルパン(同い年の女性)のお父さんはアル中でした。 いつもア…

【第8回】ちょこも腐小説(シナリオ)書いてみました。

某アプリのKinKi Kidsの腐小説を読んでいると、ちょこが思い描いてる2人の関係と少し温度差を感じる。 ほとんどが、光一君が攻め役、剛君が受け役です。 その上、腐小説の中の剛君は、すぐに泣く。 腐女子の方々からは、 剛君は、涙もろい乙女キャラ。 光一…

「やっぱりな〜」と、いうことで、

山口さん、事務所退所決まりました。 今回の事件で、TOKIOの事、良い事も悪い事も、ズルズルズルズル引っ張り出されて、ホント、TOKIOってこんなグループだったのかーーーーーーーだった人もいたのではないでしょうか❓ 実は、ちょこもその一人。 さてさて、…

第7回 ちょこの真面目な話。

【山口君⇒山口メンバー⇒山口さん】 《はじめに》 実は、1時間程前にポチッと「投稿」押したんですけど、 TOKIOにも長年のファンがいて、 勿論、山口さんにも色々な事を信じて待ってくれるファンが沢山いるって事を、 お風呂入りながら落ち着いて考えたら、 …