tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回 ちょこのちょこっとしたお話。

【 ポリポリ】 楽しいので、今回もポリポリの悪口です。 ポリポリもちょこも入社1ヶ月頃の話です。 当時、職場におじいちゃんが一緒に働いていました。 そのおじいちゃんは、定年退職した後の第二の人生を、ちょこ達の職場でアルバイトをしていました。 お…

第5回 ちょこのちょこっとしたお話。

【他人の悪口】 ちょこは、陰で悪口言えません。 声が大きいので、 「今私の悪口言ってたやろ? 聞こえてたで! 」 って言われるから。 悪口言う時は、正々堂々と本人の前で言います。 ご本人が、 「ソレ誰のこと? 」って聞いてきても 「あなたの事ですよ」…

第4回 ちょこのちょこっとじゃない大事な耳のおはなし

【突発性難聴】 職場の先輩ランランが突発性難聴と診断されたみたいです。 とにかく、薬1週間分処方されたと言って、ちょこに見せてくれました。 こな薬2種類と耳の中に入れる液状の薬。 ランランは、以前から大音量でイヤホン越しに音楽を聴きます。 ちょ…

第3回 ちょこのちょこっとしたお話。

は〜い、ちょこで〜す。こんにちわ❗️ 今回は、本編の前に、、、 少し早いんですけど、4月10日は、KinKi Kids堂本剛くんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうござます 38歳になるんでしたっけ⁇ え?39歳❓ 見えないわ〜〜〜〜〜 お若いわ〜〜〜〜〜 職…

ちょこのちょっことしたお話

【第2回 サカズキさん家の義兄弟】 ちょこでーーす❗️ 予定通り、今回からしばらくの間、ちょこのちょっとしたお話(時には愚痴も)を読んで下さいね。 こちらは、Pixivコミックで発見した、ちょこお気に入りの漫画のタイトルです。 当初は、BL漫画のつも…