tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第81回 ちょこのちょこっとした話

【荒れる女】 最近、ポリポリが荒れている。 ポリポリは、ちょこと同じ職場の40代女性。 今回は、第5回.第6回.第10回のポリポリシリーズの続きです。 (シリーズを順番に読んでいただいた方がわかりやすいかもしれません。 もちろん、今回だけでもポリ…

第80回 ちょこのちょっと不思議な話。

【記憶喪失の女】 職場にちょっと不思議な女性がいます。 30代の独身女性で、風船のように痩せたり太ったりするので、オモチ。 そのオモチ、2年程前急に、 「仕事変わりたい」 と、言いだしました。 人間関係のもつれかと思ったのですが、給料面で不満が…

第79回 ちょこのちょこっとした話

【オーディエンスの服装】 炎鷄蹴(エンドリケリー)のケリーが吠えとりますよ〜。 あ、やっぱり今年からはちゃんと書こうっと。 炎鷄蹴は、ちょこが勝手に命名しました。 正しくは、ENDRECHERI(エンドリケリー)です。 ENDRECHERIは、KinKi Kidsの堂本剛君…

第78回 ちょこのちょこッとじゃない大事な話。

【子宮筋腫】 今回は、第66回の【生理】の話の続きです。 興味のない方、殿方は、ご遠慮下さい。 とうとう婦人科に行って来ました。 初めての婦人科です。 ちょこ、結婚してないから未婚の間は、絶対行くことのない病院だと思っていましたので、当日も、 「…