tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第28回 ちょこのちょこっとした話

【今回は、香りのお話ですよ】 ちょこは体臭のキツイ人は苦手です。 職場の同僚ポリポリが臭くて臭くてゲロ吐いた事がありました。 突然、ゲロ吐きに外に出たちょこを心配して、ランラン先輩が会社の前で待っててくれてました。 ランラン先輩に相談したら、 …

第27回 ちょこのちょこっとした話

【祝・滝沢秀明さん(タッキー)の引退】 ジャニーズ事務所には厳しいちょこです。 以前、『第14回 拝啓ジャニーズ事務所様』で書いたと思いますけど、ちょこは、ジャニーズ事務所タレントの人気低迷グループの解散推進派でございます。 この度、人気低迷…

第26回 ちょこのちょこっとした話

【コンビニ大騒動】 職場近くのAコンビニが閉店しました。 先日出勤前に行って知ったので、突然のことでビックリしました。 振込みがその日までだったのと、ママのかにこさんからAコンビニのお惣菜(晩御飯用)頼まれていたので、慌てた〜。 バスで2バス停…

第25回 ちょこのちょこっとしたお話。

【 キンキベスト 第1弾 】 今日は真面目に、KinKi Kidsの楽曲について、あーだこーだとおしゃべりしてみようかな〜と思います。 《はじめに》 まず最初に書いておきます。 ちょこは、KinKi Kidsの3枚組ベストアルバム予約して買いました。 でもね、まだキ…

第24回 ちょこのちょこッとした話。

【占い】 女性って占い好きですよね〜 ちょこも大好きです。 毎朝出勤前に『おはよう朝日です』で占い見て家を出ます。 「あー今日はベベコ(最下位)」とか、 「ワオウ❗️今日はラッキー❗️」とかその場で言いますが、家を出た瞬間忘れてます。 でも、忘れら…