tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〔突然ですが〕ちょこからおっきなうれしいおしらせ。

【 炎鷄蹴ソロプロジェクト】 待ってました❗️ ツオッサンのソロプロジェクトがようやく幕が開きましたーーーーーー ありがとうございます(^O^) とりあえず、CD予約しに行ってきます。 先日、KinKi KidsのDVD予約したばかりなので、連続出費は厳しいのですが…

ワクワクドキドキGENKIDS5 (キンキキッズ編)

こんにちわ❗️ちょこです。 Twitterの大阪あるあるネタに、 『こんにちは』ではなくて『こんにちわ』って書くだけで、大阪人ってわかる。 ってのを読んで、あちゃーーー丸々ちょこのことやん。って思った今週でした。 ということで、今回もコピペです。 実在…

ワクワクドキドキ GENKIDS 4 (キンキキッズ編)

こんにちわ❗️ ちょこです❗️ さて、今回も前作同様、 実在する団体名や人物様とは一切関係ございません。 Twitterのコピペネタを共有させていただき、腐向け(BL)に書き換えました。 お嫌いな方は、この時点でスルーして下さい。 今回も勿論、CPは光一君…

ワクワクドキドキGENKIDS 3(キンキキッズ編)

こんにちわ❗️ちょこで〜す❗️ 今週は、オメデタイ話題で盛り上がりました。 『㊗️KinKi Kids堂本光一君主演のミュージカル1600回おめでとうございます』 朝、後輩から言われました。 「ごめん、興味ないねん」 「え⁈ 」 「えーー‼︎ 」 と、後輩はちょこを…

ちょこのちょこっとしたおはなし

こんにちわ❗️ ちょこです❗️ 今日は趣きを変えて、音楽の話をしますね。 【第1回 ジャズ】 ちょこがジャズに興味を持ったのは、今から2〜3年前です。 『ホンワカパッパ〜、ホンワカパッパ〜』 で始まる吉本新喜劇のテーマソングが、ジャズって事を知ったか…