tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第33回 ちょこのちょっとした話。

【サムハラ神社】 会社の後輩が、パワースポットに興味があり、パワースポット巡りをしているらしいです。 その後輩から、 「どこか良いパワースポットご存知ないですか❓」 って聞かれたのが昨年のことでした。 ちょこが調べてヒットしたのが、『サムハラ神…

第32回 ちょこのちょっと食したお話。

【初・食レポ】 来年10月、消費税が10%になるようですね。 『外食は、贅沢』という事で、軽減税率には入らなく、10%の増税になりそうです。 ちょこは、外食が大好きで、外出した際はほとんど外食です。 でも、食レポとか苦手なので、一切ブログに投…

第31回 ちょこのちょっとした話

【ジャニーズのコンサートについて】 は〜い、穏健派のちょこで〜す❗️ 今日yahoo!ニュース『芸能』欄見たら、KinKi Kidsドームコンサート中止の見出しがデカデカと載っていました。 早速読んでみたら、20年続いた東京ドームコンサートが今年は中止するとの…

第30回 ちょこのとっても愛のあるお話。

【SONGS を見て】 9月29日、NHK SONGS を見ました。 感想、、、短すぎるやろ❗️ 1時間のスペシャルにしてほしかったわ❗️ 再放送では是非、1時間スペシャルよろしくお願い致します。 と、ここまで29日深夜見て即記録しました。 で、10/1にザテレビジョ…

第29回 ちょこのちょこっとしたおはなし

【キンキベスト 第2弾 】 先日、心友のウサミミから、 「最近はKinKi Kidsばっかり聴いてる気がする〜」 ってLINEがきました。 ちょこ、中古で同じアルバム2枚以上買っちゃうのよ〜。 限定盤ABなら2枚あってもいいかな〜と思うけど、同じアルバム2枚あっ…