tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第15回 ちょこのとっても真面目な話。

【テレビの影響力】 KinKi Kidsの場合、、、 ちょこが最近「剛君剛君」言うもんだから、先日、職場の誰かが「剛君って、ホモやなかった?」って言ってきた。 昔ファンクラブに入会してた程KinKi Kidsのファンだった職場の同僚ポリポリが、「ああ、アレね〜」…

ちょこがちょこッと真剣に考えた妄想話

【第14回 拝啓ジャニーズ事務所様】 《その前に》 6月18日の地震について誤りがありましたので、ココで訂正させていただきます。 震度6強ではなく、【震度6弱】です。 地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 *************…

突然ですが、

本日6月18日(月曜日)午前7時58分、大阪で震度6強の地震がありました。 その時間、朝ご飯が終わり、NHKの朝ドラを見るためにTVの前に座っておりました。 グラグラした時間が少し長いような気がしました。 ママのかにこさんも一緒だったのですが、突…

ちょこのちょこっとした話。

【第13回 東京心中・その2】 わーーーーーーい❗️ 突然ですが、嬉しいのでご報告申し上げます。 剛君が映画『銀魂2』に出ます。 実は、ちょこ知ってたんですよね。 『堂本剛のやからね』を見た時、スネ毛ツルツルだったんだよね〜。 あー、高杉さんね。っ…

ちょこのちょこっとした話。

【第12回 東京心中・その1】 先日、大阪インテックスの同人誌発売会に行って来ました。 最近このブログで、腐有りのコピペ書いたり、腐小説(シナリオ風)書いたりするようになっなので、新たなネタ探しの為に久しぶりに行って同人誌数冊購入しました。 …

ちょこのちょこッとしたお話

【第11回】 う〜〜〜〜ん、(別にウンコ気張ってるんではありません。自分の性格に悩んでるのです) しばらく人の悪口書かないって決めてたのに、我慢できなくて、、、ウズウズしてしまう。 仕事でのストレスが増えているからです。 で、今日は、悪口とえ…