tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

〔突然ですが〕ちょこからおっきなうれしいおしらせ。

【 炎鷄蹴ソロプロジェクト】

 

待ってました❗️

 

ツオッサンのソロプロジェクトがようやく幕が開きましたーーーーーー

ありがとうございます(^O^)

 

とりあえず、CD予約しに行ってきます。

 

先日、KinKi KidsのDVD予約したばかりなので、連続出費は厳しいのですが、欲しかった物を次々と諦めてもう無理って所まで絞り出します。

 

体も絞ることができればいいのにーーーーーー

 

で、30日は、堂本剛の『やからね』で、奈良まで歩く第6弾を見ます。

毎回楽しみにしております(╹◡╹)

今回は、シリーズ多人数でのロケ&過酷ロケだったそうですね。

 

90分拡大版らしいです。

もうもう、今から楽しみすぎます。

 

ツオッサンが、どんなヘアしてるのかも楽しみにしております。

 

そっちーーーーーー

 

たまごクラブ買ってないしーーーー

 

ちょこは、ず〜〜〜と、テレビで拝める日まで楽しみにしてたんだもん。

ウタモノ番組でないのが残念やけど、ええもーん。

 

4月には、KinKi KidsのDVDを見て、一人で興奮するんだ❗️

 

この頃に、GYAOで、

ツオッサンの『素』

が配信されるらしい。

なんやろ?

とりあえず、見よ。

わからんけど、楽しみやわ。

毎週金曜(木曜)深夜0時配信との事。

見逃すな!

 

5月に、CDを一人で聴いて、興奮するんだ❗️

 

今からゴッツ楽しみ〜〜

 

早く生歌聴きとうおすえ〜。

 

以上、興奮気味なちょこでした。

 

PS:炎鷄蹴とは、エンドリケリと読みまして……

勝手にすみません。ペコリ。