tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

第50回 ちょこのちょこっとした話

【夢】

 

最近夜が憂鬱。

 

変な夢を見るんですもん。

 

今朝の夢の話。

 

夢の中でトイレに行きたくなったの。

それも、大便の方❗️

で、その場でしちゃうの❗️❗️

それも、部屋の中で❗️❗️❗️

気持ち良く、、、。

 

ハッと飛び起きて、もしかしてオモラシしたかと思って、慌ててトイレに行ってパンツ確認しましたよ❗️

この歳で、オモラシは恥ずかしいしー🤫

 

セーーーーフ❗️❗️

ホッ(#^.^#)

 

ママのかにこさんが、慌ててトイレに行ったちょこに気づいて、

「冷えてんのか?布団ちゃんと被って寝てるか?」

って。

まさか、夢の中でウンチしたからパンツ確認したと言えなかったら、

「ウンコウンコ」

だけ言ったら、

「あ、そっ」

って。

 

トイレから出てきたら時刻は早朝4時30分頃。

まだまだ真夜中お休みなさい💤

 

で、その後、またまた夢を見たんですよ。

 

場所はどこか分からないんだけど、会社の社長の車に乗せられて、訳のわからない所に降ろされるの。

「すぐ戻って来るから待ってて」

って、ちょこと会社の後輩女性の3人。

なぜか一人目は退職して行ったA。

二人目は今でも一緒に働いているB。

三人目はちとわからないC。

 

体育館みたいな建物の中に入ると、数十人の若い男女がウジャウジャいるわいるわ。

後から後からどんどん増えて、最終的には100人くらい集まるの。

 

目的は、一体なんなの❓

ココはどこ❓

 

いる人いる人に、

「何の集まりですか?」

って聞いても聞いても、誰一人答えられないの。

怖くて、後輩に、

「帰ろうよ」

って言うと、Cが、

「向こうに友達がいるから」

って3人共向こうに行っちゃって。

仕方ないから一人、ポツンとその場にいたの。

 

見知らぬ女性がちょこに小声で話しかけてきて、

「あの男性、テレビに出てましたよね」

ってアゴで一人の男性を示したの。

ちょこ、知らない人だったから、

「知りません」

って言ったら、

「ニュースに出てましたよ」

って、言い残してちょこから離れて行っちゃったの。

 

何のニュース?

事件性のあるニュース?

 

ちょこ、怖くて後輩達を探して帰ろうと思ってウロウロしてたらAがいて、

「今からどうする?」

って聞いたら、

「友達ができたからしばらくいる」

って言うのよ。

BとCの姿が見えないから再びウロウロ。

 

再び見知らぬ女性から声を掛けられて、

「コレ落ちてましたよ」

ってタブレット見せられたんだけど、触るのも気持ち悪いから、

「元の場所に置いとけば?」

って言って、その場を離れました。

 

そこへBがちょこに、

「社長いつ迎えに来てくれるんですか?」

って聞いてきてくれて、ようやく帰れる〜と、社長に電話したの。

そしたら、

「今まだ迎えに行けないからしばらくおって」

って言うのよ。

「私すぐにでも帰りたいし、Bも帰りたいって言ってるからできるだけ早く迎えに来て欲しいんですけど」

って言ったら、電話の向こう側から笑い声が聞こえてきて、社長も笑いながら、

「ちょこちゃんが迎えに来てって言うてんねんけどどうする〜?」

って社長の横にいる人に聞いてる様子。

「ちょこちゃんの横にB以外誰いてるの?」

って社長が聞いたので、

「ちょこの横にはBだけです」

って言ったら、

「残りの2人探して待っといて」

って言ったので、

『友達ができたとかで帰らないとか言うてます』

なんて言うとますます迎えに来ないと思ったので、

「嫌です」

って拒否したら、

「職務怠慢」

とか言い出して、そのうち社長が何言ってるのかもわかんなくて、とうとうちょこブチ切れて、

「もういいです❗️死ね❗️ボケ❗️」

って、社長に怒鳴って電話切ってやりました。

切った後、Bの顔見たらスゴク怒ってて、

「社長迎えに来ないんですか❓❗️」

って。

 

一瞬『しまった〜』と思いましたけどね。

 

で、場面は変わりまして、会社の中です。

(もちろん、夢の続きです)

 

社長が皆さんに、

「会社は今日で終わります。皆さん、お元気で」

と長々と挨拶してるの。

 

会社の皆んなが、

「「Bやちょこが社長を法的に訴えて、会社を潰した❗️」」

みたいなことを口々に言ってるんやけど、ちょこ、ロッカーの中掃除しながら、心の中で、

『ちょこを怒らすからや〜』

『いい気味や〜』

って、思ってんの。

 

でもね、夢の中では、ちょこ会社潰すような事何もしてないねん。

もし何かしたんやったら、Bやと思うねん。

 

 

 

夢の話はコレにて終了だけど、

 

なんか、この夢、怖くない❓

 

ちょこの願望なのかな❓

 

今のうちに次の仕事場探しておいた方が良いのかな❓

 

ママのかにこさんに会社潰れた夢の話したんだけど、

「ちょこちゃんは、社長に雇われてる身やねんから、イチイチ文句言うたらあかん」

って言われました。

 

へ〜、そうなんや〜。

文句言うだだけで、会社潰れるんやね。

会社潰れるのって簡単なんや〜、って思った夢だった。

 

 

 

で、夢占いしてみました。

 

夢占いでの「ウンコ」は、

「運気アップ」

「金運アップ」

「恋愛運アップ」

「幸運」

「感情の浄化」

「心の中の捨ててしまいたい感情」

「不安な価値観」

「悩み・ストレス」

「いらなくなったモノ」

を象徴してるそうです。

 

基本的に「ウンコの夢」は、あらゆることの「運気アップ」を暗示している〈吉夢〉となります。

ウンコは「財産・金銭」を意味しているので、特に金運アップが期待できます。

 

⭐️吉夢⭐️ 〔ウンコする夢〕

「運気が尻上がりにアップすることを暗示しています。

 

特に、〔気持ちよくウンコをしている夢〕は、金運が上昇して大きな富を得ることを暗示する〈大吉夢〉となります。

 

リッチなパートナーと出会ったり、将来の明るい見通しが得られるような大成功を収めるなど、幸運な出来事が期待できます。

 

悪い運気を体内から出す=抱えている厄介な問題・悩み事から解放される ことを示唆しています。

 

心配事や悩みが解消されて、心が解放されるでしょう。

 

身軽になったことで、これからは積極的に物事に取り組んでいけそうです。

 

大きな財を手に入れる可能性も高まっています。

 

〔トイレではない場所でウンコをする夢〕は、夢の中のあなたの感情や状況により判断が異なります。

 

トイレでない場所でウンコをして罪悪感を持たない夢は、あなたが過去のこだわりや古い価値観などを捨てて浄化したいと思っていますが、あなたが自信過剰であったり、不満が強かったり、あるいは倫理観や道徳心が乏しかったりしてなかなか浄化されないことを暗示しています。

 

これに対して、罪悪感に苛まれる夢であれば、あなたが過去のこだわりや古い価値観などを捨てて浄化したいと思っていますが、あなたがこのことを恋人や友人に知られたくないと思っていることを暗示しています。

 

病気の人が見た場合、「症状が回復に向かっている」暗示になります。

 

対策としては、思い切って行動してみることが「吉」と出ます。

 

素晴らしい成果が得られるので、変化を恐れずに立ち向かいましょう。

 

ウンコの夢を見てしまって嫌な思いをしても、「これは金運アップの暗示」とポジティブな意味で捉えていきましょう。

 

これから先は、きっと良いことがたくさん待ち受けていますよ❗️

 

ウンコの夢を誰かに話してしまうと『運が逃げる』と考えられているので、ご注意。

 

特に吉夢だった場合、せっかくの効果が弱まるどころか、人に妬まれたり、負の感情をもらい受けたりすることがあるそうです。

 

金銭的な話題にはトラブルが起こりやすいので、特に気を付けておく必要があります。

 

さてと、誰にも内緒で宝くじでも買いに行きましょうかね。

 

〔会社が倒産する夢〕

倒産の夢とは逆に、これから運気が上昇していくことをあらわしています。

 

始めは苦労する場面が多いのですが、物事のすれ違いが好転していくことでしょう。

 

❗️❗️ただし、実際に会社の倒産の予知夢の場合もあります。❗️❗️だってさ。

 

〔人に(社長に)暴言を吐く夢〕

「暴言を吐いて怒る夢」の場合、今あなたが大きな不安や問題を抱えていたり、ストレスが溜まっていることを示しています。

 

抱えている問題や悩みが、あなたの思っている以上に大きな場合があるので要注意。

 

また、「不安」は自分に自信がないことのあらわれでもあるので、自分の実力に磨きをかけることで自信をつけ、不安に打ち勝ちましょう!

 

また、「あなたが人に怒る夢」は、あなたがその人に対して誤解やわだかまりを持っていることを示しています。

 

しかし、夢の中で怒ることによってストレスは発散され、その人との関係が改善されていくことを示しています。

 

とりあえず、社長に会社大丈夫かだけ聞いておこうと思います。

 

で、今日くじを買ってみました。

2000円❗️当たりました❗️❗️

 

 

以上、昨年2018年の10月頃に書きました。

 

 

で、今年2019年の初夢の話をしてブログ投稿する予定でしたが、

 

今日2月14日(バレンタインデー)なんですけど、

 

まだ初夢見てません。

 

そうなんですよ〜。

今年マダ夢見てないんですわ。

昨年の一時期、連日夢見てたのに。

寝るのが怖かったのに。。。

 

本当にね、ヘンチョコリンな夢ばかり見るから、『寝られへんわ〜』って、一人で悩んでたんやけどね。

 

今は、寝るのが楽しみ、というか、朝もずーっと寝ていたい。

 

そうそう、社長に直接「会社大丈夫ですか?」なんて聞けそうにないので、未だに聞けていません。

とりあえず、2019年は大丈夫そうなので、少し安心しています。

(社長曰く、今年の夏以降に、大きなイベントを計画中❗️だそうなんです。

秋の大運動会だったりして…。

あ〜あ、ちょこ絶対に不参加だけどね)

 

会社潰れる前に、ちょこがクビになる可能性だってありますからね。

会社の為ならチョッピリ頑張ろうっと❗️

 

 

 

 

 

 

今週のBGM

 

初音ミク『桜ノ雨』

f:id:tuon2366choco:20190217154341j:image

良い歌ですよ〜。

 

ボカロお好きではない方は、

 

absorb(アブソーブ)『桜ノ雨』

 

を、どうぞ。

こちらもオススメです。