tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

突然ですが、、、お暇ですか?

【笑わせ写真・KinKi Kids編】

 

世間は物騒な出来事が多すぎます。

 

 

日本の皆さま、極力外出は控えて下さい。

 

とか言われても、家にいても暇ですよね。

 

 

そんな皆様に、今日はちょこから、いえいえ、 KinKi Kidsのお2人から、

癒しの(お笑いの)、

プレゼントです。

 

勝手に、癒されて(笑って)下さい。

 

あーーーー見る前にちょっと待ってください❗️

 

いつものセリフを書かせて下さいね。

 

申し訳ございません。

 

ここから先は、

KinKi Kidsのお2人、

ファンの皆様、

Uターンして下さい。

 

今月は謝罪ばかりです。

謝罪月ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、ちょいと昔、こんな写真を見つけたのです。

f:id:tuon2366choco:20200304115035j:image

ご存知(⁈)、KinKi Kids堂本光一さんです。

 

ジャニーズの王子様というお方がこんな顔されるんや〜って、びっくりしました。

 

この時は、それほど興味がなかったものですから、そのまんまそっとしてあげましょう。

と、一人で爆笑してました。

 

月日が流れ、相方である堂本剛君のファンになり、突然こんな写真を見つけました。

 

f:id:tuon2366choco:20200304115352j:image

 

もう、ブチャイクとしか言いようがありませんね。

 

今の剛君がこんな感じでもファンになってるかと聞かれたら、、、なってないかもです。

 

で、その後、光一さんのこんな写真を見つけました。

 

ちょこのブログでは有名な写真です。

 

f:id:tuon2366choco:20200304133152j:image

 

最初見つけた時は、そっとしてあげようと思っていたのですが、意地悪なちょこですからね。

ブログに載せようと、次検索すると、検索しても検索しても出てこないの。

 

探せない。

 

こうなりゃ、意地ですよね。

 

検索しまくっていたら出てきました。

 

f:id:tuon2366choco:20200304133727j:image

これとか、

f:id:tuon2366choco:20200304133757j:image

これとか。

って全部同じ写真じゃん。

つまらん。

では、画像悪いですけど、まとめてどうぞ。

f:id:tuon2366choco:20200304133935j:image

 

光一くん推しの職場の先輩にこのハゲ写真を送りつけたら、剛君のこんな写真が送られてきました。

 

f:id:tuon2366choco:20200310175424j:image

まるで「トド」って、ホンマに剛君なん?

 

「社長のより可愛やん」

先ほどの先輩のお言葉。

 

社長の大欠伸は、その場の空気が一瞬消える。

ノドチンコも奥歯の虫歯も見える。

ごめんなさい🙏社長。

 

よし、剛君の面白写真集めようと思って、集めました。

 

 

画像悪いけど、、、

f:id:tuon2366choco:20200310223136j:image

歯くそ削ってるんと違いまっせ。

後ろの光一くん、他人さんのフリ。

 

f:id:tuon2366choco:20200310223255j:image

こちらは鼻くそほじりです。

 

若気の至りです。

多分ドラマのワンシーンやないですかね?

お仕事、お仕事。

 

f:id:tuon2366choco:20200310180056j:image

眠そう〜。

 

f:id:tuon2366choco:20200310223406j:image

オモロ〜

 

f:id:tuon2366choco:20200310232247j:image

どう?

何が?

 

f:id:tuon2366choco:20200310224118j:image

こんな変なヘアの時もあったんですね。

知りませんでした。

 

f:id:tuon2366choco:20200310180200j:image

f:id:tuon2366choco:20200304134709j:image

上2枚も、ドラマのワンシーンかな?

 

f:id:tuon2366choco:20200304192855j:image

この剛君、異様に横にごつない?

 

f:id:tuon2366choco:20200304193022j:image

あー、剛君ブチャイク。

めちゃくちゃ風強かったのですね。

 

 

ここからは、怖い(!)光一くんが続きます。

 

f:id:tuon2366choco:20200304193205j:image

怖い!

 

f:id:tuon2366choco:20200304193131j:image

怖い怖い!!

 

f:id:tuon2366choco:20200304232058j:image

え?何?

 

f:id:tuon2366choco:20200304232151j:image

怖い!

 

f:id:tuon2366choco:20200310225749j:image

怖い、怖い!!

 

ここからは、光一くんのそっくりさん(?)で〜す。

 

f:id:tuon2366choco:20200304232221j:image

最初、千原ジュニアさんかと思いましたよ光一くん。

 

f:id:tuon2366choco:20200304232306j:image

はい、こちらの光一くんは、カズレーザーさんのそっくりさん。

 

f:id:tuon2366choco:20200310225547j:image

ハイ、こちらは早乙女太一さんにそっくりな、光一くんです。

 

f:id:tuon2366choco:20200310232159j:image

いったい誰のソックリさんしてるん光一くん!?

 

 

次は、KinKi Kids2人の面白写真です。

 

f:id:tuon2366choco:20200304193318j:image

剛君と光一くんでいいんですよね。

なんか変ですけど。

KinKi Kidsのソックリさんみたいですね。

 

f:id:tuon2366choco:20200304232632j:image

こちらはマトモな2人です。

 

f:id:tuon2366choco:20200304232659j:image

どう考えもオカシイやん。

なんやねん。

やめて。

二度とせんといて。

 

f:id:tuon2366choco:20200305222909j:image

何やねんこの写真。

光一くん、もう王子ちゃうやん。

 

 

ここからは可愛い(?)剛君です。

 

f:id:tuon2366choco:20200305222540j:image

この写真見て、剛君可愛いって言うファン出てこーーーい!!

 

ハーーーイ!!

 

f:id:tuon2366choco:20200305222730j:image

この写真見て、剛君可愛いって言うファン出てこーーーい!!

 

ハーーーイ!!

 

 

ここから再びの光一くんです。

 

f:id:tuon2366choco:20200305222825j:image

スゴイ絶壁の光一くん。

 

f:id:tuon2366choco:20200305223003j:image

女の子の前だと、ニヤけてんのか?

なんか顔デカない?

 

f:id:tuon2366choco:20200305223115j:image

え?

長瀬智也くんからの熱いキッス🥵

男でもニヤけてんのか?

 

f:id:tuon2366choco:20200305223040j:image

剛君の前でもニヤけてんなぁ〜。

 

f:id:tuon2366choco:20200305223235j:image

何やねん笑ってんのか?

 

わかったこと。

光一くん、笑うとブチャイクなんだわ。

 

探したら、他にもありました。

 

f:id:tuon2366choco:20200305223427j:image

つい最近の笑顔。

なんか目が小さい。

 

まるで誰かさんの化粧前みたいやん。

 

他にもこんなんありました。

f:id:tuon2366choco:20200305223348j:image

光一くんのスッピンですかね。

 

f:id:tuon2366choco:20200311062835j:image

寝起きですか?

寝癖がスゴイですね。

 

 

剛君の衣装。

画像悪し。

 

f:id:tuon2366choco:20200305224014j:image

ん〜、派手ですね〜。

 

f:id:tuon2366choco:20200305224040j:image

どう見ても大阪のおばちゃん、パート1。

 

f:id:tuon2366choco:20200310224414j:image

大阪のおばちゃんパート2。

ん?

 

見方によると、おじちゃんにも見えるね。

 

剛君、ごめんやで🙏〜。

これでもファンですよ〜。

 

 

ここから再びのKinKi Kidsです。

f:id:tuon2366choco:20200305224605j:image

何があった🤭? KinKi Kids!!

 

f:id:tuon2366choco:20200305224645j:image

出会った頃のお二人ですかね?

剛君顔小ちゃい。

光一くん、お兄ちゃんしてるね。

 

f:id:tuon2366choco:20200310224655j:image

面白写真集めて気付いたこと。

 KinKi Kidsって、光一くんの方が顔デカイ。

 

光一くん、ジャニーズでも小顔で通ってるみたいだったけど、嘘ばっかりやん!

 

上の写真で長瀬くんからのキス写真。

長瀬くんは芸能界でも屈指のデカ顔なんですよね。

長瀬くん横顔やけど、光一くんと長さ変わらんやん。

 

ということは、

剛君がジャニーズ小顔No.1やないか‼️

 

やっぱり、こう見ると、顔のデカイ光一くんの方がお兄ちゃん顔してるね。

 

KinKi Kidsの面白写真って少ないんですよね。

 

本日はこれにて終〜了〜‼️

 

癒された方いるかな〜?

ちょこは癒されましたけど。

 

 KinKi Kidsのお2人ごめんなさい🙏

 

ファンの皆様ごめんなさい🙏

 

ちょこ、本当の本当に剛君のファンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のBGM

 

 KinKi Kids『銀色暗号』

 

皆さん、『愛のかたまり』より名曲があるんですよ。

剛君が作詞作曲してます。

あ、ごめんなさい。

作曲は光一くんってなってました。

作詞は剛君です。