tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

第82回 ちょこのちょっとした話。

【匂わせ女】

 

本日は、ドドーーンンと、ジャニーズ事務所のタレントさんのお話ですよー。

 

ジャニーズに興味のない方、

ジャニーズの大好きな方、

嵐のファンの方、

特に二宮和也くんファンの方、

KinKi Kidsのファンの方、

特に堂本光一くんファンの方、

King & Princeのファンの方、

ついでに、AKBグループのお好きな方も、

Uターンして下さいね。

 

今日は、二宮くんの応援ブログの予定だったんですけどね。

最後は違っちゃいました。

ごめんなさい。

 

KinKi Kids堂本剛君のファンの方にも大変申し訳ございません。

本日は、過去の噂の女性の事、ウダウダ書いとります。

 

ちょこ、これでも剛君の大ファンでごじゃります。

 

各々ファンの方、ごめんなさい。

 

ご本人様、関係者様も申し訳ございませんが、とりあえず、ココでUターンして下さい。

 

こんなに申し上げているのに、最後まで読んじゃって、、、どうなっても責任持ちません❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の話になりますけど、ホント、おめでたい話やな〜って思ったの。

 

ファンの方には申し訳ないけど、嵐の二宮くんのご結婚です。

 

二宮くんも36歳ですしね。

 

アイドルに年齢は無いとか、アイドルはトイレに行かないとか、今の世の中そんな時代ではありませんからね。

 

アイドルもそれなりに年もいくし、トイレも行く時代です。

 

男36歳、ケジメをつけて結婚なさったのですから、拍手ものですよ。

 

 

で、今年に入って、KinKi Kidsの光一くんと嵐の櫻井翔くんの熱愛報道。

光一くん41歳、櫻井くん38歳、一般人ならくん呼びされる年齢でもないし、結婚して子供いてもいい年齢じゃないですか。

 

ん?

二人が付き合ってるみたいな書き方だけど、お二人それぞれに熱愛報道ですよ。

 

光一くんは、元AKBの梅田彩佳さんと匂わせ写真。

櫻井くんは、元ミス慶應と婚前旅行写真。

 

それぞれのファンの方には申し訳ないけど、幸せになってよねって、思ってます。

 

 

で、光一くんと梅田さんの匂わせ写真ですが、見ました。

見ましたよ。

ピンクのジャージ着た二人の写真です。

 

この写真って匂わせ写真なんですかね❓

光一くんのファンだけがブーブー言ってるだけ(?)なんじゃないんですか❓

 

f:id:tuon2366choco:20200206180332j:imagef:id:tuon2366choco:20200206180416j:image

 

それより、光一くん恥ずかしいわ。

ピンクのジャージって、、、

 

こんなんだから、あんなに楽しくKinKi Kidsの番組『ブンブブーン』見てた後輩ちゃんが、

「幼稚過ぎて見てられへん」って、最近見なくなったそうです。

 

実は、紹介されるお店が東京ばかりでね、大阪人は行けないからね。

KinKi Kidsファン以外が番組見るのは厳しいとの事でした。

 

 

熱愛報道の後、光一くんが41歳と梅田さん31歳ですからねって自ら釈明されたそうですけど、ちょこっと意味不明な説明。

 

相変わらず、光一くんって頭悪いな〜って思いました。

 

 

実はちょこ、光一くんの熱愛報道なんてどうでもいいんです。

 

KinKi Kidsのファンの方、特に光一くんファンの方って、光一くんが結婚したらファンやめちゃう気がするけど、そんなことどうでもいいんです。

 

ちょこは、KinKi Kids解散賛成派ですから。

 

 

昨年、KinKi KidsのCD『光の気配』を馬鹿買いしてる女性を初めて見ました。

 

ちょこが、音楽雑誌『音楽と人』を買ってる横で、大量のCDを袋に入れてました。

 

音楽と人』には、剛君の連載記事が載っています。

 

我関せずという表情に、

『ああ、光一くんのファンか〜』って思いました。

KinKi Kidsの人気って、こういう人達が支えてるんだな〜って、、、。

 

ちょこはCD買ってませんけど。

 

 

嵐活動休止宣言、二宮くんの結婚、櫻井くんの婚前旅行報道の後、嵐のファンやめた人がちょこの知り合いにいるんですよ〜。

 

 

ちょこは、剛君のファンですけど、結婚してもファン続けます‼️

 

剛君も今年4月で41歳。

剛君には幸せになってほしいですからね。

自分の幸せより剛君の幸せを望みます。

 

ちなみに、結婚しても人気維持しそうなジャニーズトップ10の中に、剛君がランクインしました。

 

なので、剛君と過去の噂の女性達を調べてみました。

 

『なんでやねんo(`ω´ )o 』剛君ファン怒りの声

 

 

 

ちょこが一番気になっていたのが、

 

女優ともさかりえさん。

f:id:tuon2366choco:20200207211456j:image

写真は、ドラマ『金田一少年の事件簿』の時のモノです。

 

ちょこ、ともさかさん好きで、このドラマ見てたんですよ。

 

この頃、剛君のファンからの誹謗中傷で苦しんでいたそうです。

 

お付き合いなんてされてなかったご様子。

 

そんな事何も知らなかったちょこ、お二人は事務所に反対されて、別れさせられたと思っておりました。

 

ともさかさんが結婚離婚繰り返すのは、今でも剛君の事を忘れられないからだって、今でも思ってます。

 

現在、お互い独身同士ですよね?

お付き合いしたらいいのに。

ちょこ、賛成だけどね。

 

変わったファンですね。

 

 

次に気になったのが、全く噂にはなってないのですが、平山あやさん。

 

昨年俳優の速水もこみちさんとご結婚されたのですが、ここでちょこっとだけ言わせていただくと、、、

f:id:tuon2366choco:20200207232432j:image

平山さんの若かりし頃のアシメヘア。

可愛い〜。

 

ちょこ、昔は剛君のファンじゃなかったけど、アシメヘアは憧れで、女性芸能人でアシメしてる人、彼女しか知らなくて、ちょこマジで二人は怪しいと睨んでいました。

 

二人共、派手な服装にアシメヘア。

 

こういう写真イッパイあって、今でも匂わせてるって思ってますから。

 

ごめんなさい。

お幸せに。

 

 

最近、気になっている女性が、

 

モデルの高垣麗子さん。

f:id:tuon2366choco:20200207234238j:image

この写真、ツーショットじゃないけど、お似合いでしょ?

 

こんなに美しい高垣さんも、結婚と離婚繰り返しておられます。

剛君、早く高垣さんを幸せにしてあげて〜。

 

ちょこみたいなファン、おらんおらん。

 

この二人のお付き合いについては、匂わせの情報が山ほどあります。

 

ラジオにて、

剛君「すき焼き好き」発言の後、

高垣さんのブログに、

「すき焼き好きです」

 

高垣「家族が大事」発言の後、

雑誌のインタビューで

剛君「家族を大事にしている女性はイイ」

 

その後の雑誌のインタビューで、

剛君「女性は、カレーとチーズケーキが作れれば充分」

高垣さんの得意料理は、カレーとチーズケーキなんですって。

 

他に、お揃いの財布とかも持っていたらしいですよ。

 

で、結局、剛君と高垣さんは、事務所が別れさせてるそうです。

この時、剛君20代ですって。

若すぎるよね。

しゃーないね。

 

高垣さんってね、なんとなくともさかりえさんに雰囲気が似てるんですよね。

 

どうしても、剛君とともさかさんを引っ付けたがるちょこです。

 

 

ラストは、

f:id:tuon2366choco:20200208115507j:image

歌手のMISIAさん。

 

どこぞのブログ(ツイッター?)読んだ時、二人がいい感じなので、お付き合いされてたら良いな〜って書いてあったの。

 

ちょこ、MISIAさん嫌じゃないわ。

 

剛君が幸せなら応援するわ。 

 

 

そうそう、剛君の過去の女性について、

 

女優の山口紗弥加さん。

 

剛君の元同級生。

剛君のマンションから出てくる山口さん。

マフラーぐるぐる巻きにした山口さんの写真が撮られてましたね。

 

山口さんも現在独身という事で、剛君と今でもお付き合いされてるのでは?って疑われてます。

 

ちょこの好きな女優さんの一人なんですよね。

でも、今更ないかな〜。

過去、お付き合いされていたとしても、今は無いと思うわ〜。

 

もし、お付き合いしてたら?

もちろん、剛君を応援しますよ。

ファンやめませんよ。

 

 

菊池亜希子さん。

 

初めてお名前を聞いた時、誰それ?でした。

なんかようわらん芸能人?

あまり興味なし。

今はご結婚されてます。

お幸せに。

 

 

梅田彩佳さん。

 

はい、また名前出ました。

なんかね、「AKBで誰が良い?」って聞かれた時、剛君が「梅田彩佳さん」って言ったらしいです。

 

とりあえず顔写真調べた時の第一印象、

f:id:tuon2366choco:20200208115815j:image

顔、デカ!

 

ちょこより小さいけど。

 

もし、剛君と梅田さんがお付き合いしてたら?

 

不幸の手紙を送るわ。

 

誰に?

 

光一くんに。

 

『7日以内に、過去噂になった女性芸能人7人にファンレターを出して下さい。

文面の内容は自由です。

この不幸の手紙を無視すると、必ず△が貴方をしばき倒します』

 

△(sankaku)は、剛君のソロ活動での相方、謎のキャラクターです。

 

あ、光一くんと梅田さんのお付き合いは、ご自由にどうぞ。

 

 

ではココで、ホンモノの匂わせ写真を大公開です。

 

二宮くんの奥様が、交際時にブログで公開していた写真です。

14枚もあるんですよ!!

実際はもっとあるんですよね。

 

①お揃いの服

f:id:tuon2366choco:20200208131832p:image

 

②お揃いの財布

f:id:tuon2366choco:20200208131942j:imagef:id:tuon2366choco:20200208131956j:image

 

③色違いのお揃いのスーツケース

f:id:tuon2366choco:20200208132108p:image

 

④お揃いの帽子

f:id:tuon2366choco:20200208132238p:image

f:id:tuon2366choco:20200208132303p:image

 

⑤写り込みの服

f:id:tuon2366choco:20200208132544j:image

f:id:tuon2366choco:20200208132559p:image

綺麗なお方。

 

⑥写り込んだ嵐のクッション

f:id:tuon2366choco:20200208160343j:image

f:id:tuon2366choco:20200208160418p:image 

f:id:tuon2366choco:20200208160451p:image

可愛いけど、微妙〜。

 

⑦こちらも微妙に、嵐のCDが写ってます。

f:id:tuon2366choco:20200208160625j:image

 

プラチナデータ(ちょここの映画、見たよ)

f:id:tuon2366choco:20200208160721p:image

 

⑨二宮くんが頂いた花束💐を、、、。

f:id:tuon2366choco:20200208132800p:image

二宮くんがサロンパスのCM撮影時に貰った花束。

 

f:id:tuon2366choco:20200208133303p:image

こちらは、不動産住宅情報サイトのCMの撮影時に貰った花束。

 

f:id:tuon2366choco:20200208133515p:image

f:id:tuon2366choco:20200208160037p:image

嵐の年賀状のCMの撮影時に貰った花束。

 

f:id:tuon2366choco:20200208132947p:image

映画『母と暮らせば』で頂いた花束。

 

まだまだあるんですけどね。

ブログに、

『いち、にの、さんっ!!』とか、

『感謝、カンゲキ、雨、アラレ』とか、

 

ファンしか気付かないよね。

 

ファンってすごいよね〜。

 

二宮くんの結婚発表で、

「あ〜あ、もう、ファン、や〜めた❗️」

って感じなのかな❓

 

その他の嵐のメンバーの匂わせ写真も調べたのですが、イマイチパッとしない写真ばかりでした。

 

なので最後に、もう一カップルの匂わせ写真を付け加えます。

 

f:id:tuon2366choco:20200208163507p:image

f:id:tuon2366choco:20200208163542p:image

f:id:tuon2366choco:20200208163557p:image

男性は、ジャニーズのKing & Princeの平野紫耀くん。

女性は、女優の平祐奈さん。

平野くんが首に巻いてるのはマフラーではなくて、毛布ですって。

はい、平さんも同じ柄の毛布を首や肩に、、、。

 

こういうのを『匂わせ写真』って言うんですよ。

 

『匂わせ女』とは、『匂わせ写真』を自分のブログなどに載っけてラブラブ❤️をアピールする女性の事です。

 

皆さん、勉強しましたね。

 

[追加]

f:id:tuon2366choco:20200208230133j:image

匂わせ写真を調べていると、出てきました。

 

右は、乃木坂の卒業を発表した白石麻衣さんです。

左のお揃いの帽子を被っているのは、King & Princeの永瀬廉くんです。

 

この白石さんってね、ジャニオタで有名でね、関ジャニ安田章大くん、キスマイの藤ヶ谷太輔くん、関西WESTの重岡大毅くんらの名前が挙がっていました。

 

匂わせ写真は、永瀬くんの勝ち〜。

 

 

光一くんによると、『匂わせ写真』は男性側が悪いんですって。

あなたの後輩達ですけど。

 

 

[追加の追加]

 

KinKi Kidsの番組『ブンブブーン』放送時間拡大決定したそうです。

 

おめでとうございます㊗️

 

で、ちょこからのお願いです。

 

剛君にエンディングの歌を、歌わせてあげてください❗️

 

ちょこ、絶対毎週番組見るから❗️

 

オープニングは、光一くんに空飛んでもらってて下さい。

 

 

 

 

 

 

本日オススメの曲

 

さかともえり『稲妻娘』

 

さかともえりは、ともさかりえさんの別名です。

歌手されてる時はこの名前だったような気がして調べました。

 

歌、思ったよりお上手ですよ。