tuon2366chocoのブログ

今のところ何でも有りのブログです。

突然ですが、、、映画実写版「銀魂2」の感想です。

銀魂2】

 

Part1に引き続き、2も見に行きました。

 

勿論、KinKi Kids堂本剛君が出演するからです。

 

はーーーー、出番少な過ぎて、、、、

出演時間、瞬き50回したら高杉晋助全ての出番終わっとるやん。

 

入場前に頂いたミニポスター(❓)には剛君写ってないし。

持って帰ったら、リュックの中でシワシワになってるし。

 

グッズも欲しいのが無くて、高杉のキーホルダーとパンフレット買って帰りました。

 

ちょこの後にグッズ買いに来た親子も、

「これだけ❓」

ってブツブツ文句言ってました。

ちょこが買おうとしていたキーホルダー指差して、

「こんなんいらんわ。手ぬぐいぐらいしか欲しいのが無いわ」

って、言ってた。

キーホルダーは、高杉と銀時の2種類。

手ぬぐいは、万時屋と真選組の2種類。

ちょこは、手ぬぐいなんていらんわ。

フン!

 

さて映画の感想ですが、オモロイ、オモロイ、カッコイイ、エグイ、オモロイ、カッコイイ、カッコイイ、エグイ、オモロイ。

以上。

 

なにせ、Part1同様剛君目当ての映画だし、出番少ないのわかってたから、

『いつ出るねん。いつ出るねん』

と、ソワソワ、ドキドキ💓の2時間があっという間でした。

 

あ、ここからネタバレありますので、とりあえず謝っておきます。

 

ちょこは、原作の漫画読んだことがなかったので、Part1の最初の10分は何のことやら分からず固まってしまいました。

(固まっていたのは本当に最初の10分だけ。すぐに面白可笑しくて腹から笑っていました)

 

Part2では、開始早々お登勢さん笑わせてくれはりました。

女子プロレスラーになってたけど、銀時も作り物のお人形さんになってた〜(笑笑)

 

キャバクラのシーン、もう、ずっとずっと笑いっぱなし🤣🤣🤣

 

最近、『ダウンタウンなう』に出演中の夏菜さん、サイコーだった。

女優さんのイメージが強かったけど、もともとバラエティー出の女優さんだったんですよね。

なうでも面白くて楽しい方だと思っていましたけど、この映画で更に殻を破り捨てましたよね。

夏菜さん、女優としての生きがい見つけましたよね。

大好きな女優さんの1人になりました。

もし、Part3があれば出演希望です。

 

将軍の散髪屋でのシーン、笑ったけど、怖かったよ〜。

将軍の顔が宇宙人みたいに変わっていくんだもん。

 

戦闘シーン(アクションシーン)とギャグシーンがキッチリと色分けされてて、良かったと思いました。

 

三浦春馬さん、あまり好きな俳優さんではなかったので、期待はしてなかったし、あんなに沢山出演していると思わなかった。

剛君に出演時間少し分けてほしかった。

 

三浦春馬さんのファンの方ごめんなさい🙏)

 

でも、ちょこの正直な気持ち、子供時代の回想シーン〜最後のトッシーとの決着まで長すぎるわ。

もう、お腹一杯だった。

 

窪田正孝さんは思った以上に良かった。

アクションシーン、カッコ良かった。

三味線の弦を蜘蛛の巣のようにする所は、スパイダーマンみたいだったけど。

この人は、Part3あったら出演するよね。

菜々緒さんと出るよね。

で、鬼兵隊として復活するよね。

Part3の楽しみ増えたね。

 

 

 

 

 

 

ここから先は追加です。

 

 

鬼兵隊が復活するなら、絶対に高杉剛の出演も望みます。

 

これ書いとかなきゃと思って追加しました!!

 

なんで足首なん❓

意味不明。

 

もっともっと出番増やして、もっともっと高杉剛のエグいエロさを表現させなきゃ、銀魂に出演してる意味がないわ❗️

 

もっと高杉剛にエログロな芝居をさせて下さい❗️

 

でも、今回の高杉剛と窪田万斎の2人のシーンは、ちょこの好きなエロイシーンだった💖

 

窪田さんのファンの方ごめんなさい🙏

 

で、

なんで今頃銀魂2の感想なんだろう?と不思議に思った方、お暇なら、

 

第63回 ちょこのちょこッと書きかけの話

【書きかけのブログ】

 

を、お読みください。

謎は解けます。

 

そして、

本日2曲目のBGMの謎も解けます。

もちろん(?)3曲目もあります。

 

 

 

 

本日2曲目のBGM

 

ENDRECHERI(堂本剛

『one more purple funk …-硬命 katana-』

ドラマ「銀魂2  -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」の主題歌

 

 

 

こんなの見つけたので、追加の追加で載せときます。

 

f:id:tuon2366choco:20190926224949j:image

 

実現したら絶対に観に行きますよ。